« 師走が過ぎて | トップページ | 只今 -1℃ »

2012年1月17日 (火)

蝋梅

うろたえる方の狼狽じゃなくて、花の方ね。

私、正直、お花とかあんまり興味がないんですけど(素敵だと思うけど自分で買って生けるまでにはいたらない)、

これは好き。

素朴な見た目もだけれど、なんたって、香りが好き。

歩くと耳が冷たくなるような今の時期、外から帰ってきて、この香りがすると、嬉しい。

お母上がお花が(まぁまぁ)好きだから、生けてくれる。

きゅんとするね。

この香りの香水とかあったら欲しいなぁ。

*

さて、この間のThe Cubes新年一発目ライブは、何とも言えない感慨の中、パーティーとなりました。

本番直前で、リーダー岩崎太整氏、映画モテキの音楽で、日本アカデミー賞の優秀音楽賞受賞、最優秀音楽賞ノミネートだっていうし!

ほえ~。

もう、超嬉しいの一言。

勝手に、身内面させて貰ってしまうけれど、

時々でも、一緒にやらせていただいてる人が、めちゃめちゃ頑張っていて、素晴らしいものを創って、そしてそれが、多くの人に祝福されて。。

嬉しいです。

付き合い浅い私ですら、超嬉しかったんだから、The Cubesのメンバーはもっともっともっと嬉しかったんじゃないかなぁ。

あのライブにはその喜びが、爆発的に出てたと思う。

結果じゃない、かもしれないけど、

太整さん、おめでとうございます!

*

さて、これから1月末と2月と、まだまだお知らせしてませんが、こそこそ作業してます。結構ハードスケジュール。

ありがたひ。。。

そのうち色々お知らせできると思いますので、お楽しみに!

ライブも、次は1/24に高橋あず美のコーラス、そして、ゲストボーカルで、2/1に素敵ベーシストじゃいあんさんのライブ、2/5には、若手素敵ギタリスト、鈴木哲のライブにて歌ってまいりますよ!

なんでこんな先の事まで告知してるかというと、2月最初の週までブログ更新できる自信がないから爆

そんなこんなですが、是非是非、皆様お越しください!!

お待ちしております~!!!

|

« 師走が過ぎて | トップページ | 只今 -1℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/43781154

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋梅:

« 師走が過ぎて | トップページ | 只今 -1℃ »