« 2月ももう終わり。。 | トップページ | 写真で振り返るシリーズ »

2012年2月28日 (火)

写真で振り返る2月

写真で振り返る2月


1330391329711.jpg
じゃいあんさんセッション!先輩方と楽しかった。


1330391334368.jpg
菅原信介の制作中!

1330391337318.jpg
みずき園に通所してる方達の音楽祭!みんな楽しそうだったー。嬉しい。

1330391339895.jpg
さとるセッションライブ、リハ。

1330391341881.jpg
くまさんチョコを手にする杉ちゃんon keys。かわいい。

1330391343639.jpg
さとるお誕生日おめでと!

1330391348669.jpg
関係ないけど、女子飲み会!楽しかったー。ちょーーーー美味しかった、ちーこ鍋。。。なんちゃん家は快適すぎるな。

1330391350634.jpg
横浜ホテルキャメロット内で演奏。虎徹君とまりりん。大人な雰囲気でお送りしました!4月もこのメンバーで横浜Appleでやるよ!

1330391351884.jpg
菅原信介レク。因みにしんちゃんは気分が悪いのではなく、ドーナツをもぐもぐしてます笑

1330391353401.jpg
謎のポージング設定をしんちゃんにされて、調子にのる。
しかし楽しかったー。

1330391355147.jpg
岸さやかセッションライブ&深夜セッション。
これはライブを終えて、オルガンジャズのいけさんにご飯をご馳走になってるところ。ビールを持って至福のひと時。このあと朝まで駆け抜けました。

1330391357315.jpg
坂本竜太セッション。肝心のメイン4人で写真をとるのは忘れ、お手伝いに来てたさぶちゃんを撮る謎。

1330391358612.jpg
ファスンライブリハ後に一緒に時間を潰してくれたファスンとみのるさん。たけごろうさんはデート(?)。3月またこの編成で、ちょー楽しみ。


1330391360403.jpg
紙資料がわさわさするのでファイルとこのぶたさんクリップを購入。かわいい。

1330391364888.jpg
ファスンライブ前に1人落ち込む(?)みのるさん

1330391366917.jpg
ファスンライブ後に聞きに来ていたケルちゃま宅にお泊り。この笑顔を独り占め。げへげへ。

|

« 2月ももう終わり。。 | トップページ | 写真で振り返るシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/44292816

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る2月:

« 2月ももう終わり。。 | トップページ | 写真で振り返るシリーズ »