« 写真ブログみたいな。 | トップページ | 2月ももう終わり。。 »

2012年2月15日 (水)

明日の赤坂G's Barの投げ銭ライブについて

明日の海老原諒リーダー投げ銭LIVE@赤坂G's Barですが、私Lynの体調不良の為、急遽、ボーカルを高橋あず美にかわっていただくことになりました。
自己管理の不徹底に反省しております。

メンバー、急に代わっていただいた高橋あず美には勿論、来てくださる予定でした皆様に大変なご迷惑をおかけします事をここにお詫びさせていただきます。
申し訳ございません。

なお、先程書きました通り、私は出ませんが、ボーカルは、素敵な高橋あず美に変わり、LIVEは行われ、素敵なLIVEになるはずですので、是非聞きに行ってください!
赤坂G's Bar, 19:00 open, 20:00 Startです。投げ銭ですので、お気軽にいらしてください。

そして、最後に、
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

Lyn

|

« 写真ブログみたいな。 | トップページ | 2月ももう終わり。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/44128689

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の赤坂G's Barの投げ銭ライブについて:

« 写真ブログみたいな。 | トップページ | 2月ももう終わり。。 »