« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

写真で振り返る2月

写真で振り返る2月


1330391329711.jpg
じゃいあんさんセッション!先輩方と楽しかった。


1330391334368.jpg
菅原信介の制作中!

1330391337318.jpg
みずき園に通所してる方達の音楽祭!みんな楽しそうだったー。嬉しい。

1330391339895.jpg
さとるセッションライブ、リハ。

1330391341881.jpg
くまさんチョコを手にする杉ちゃんon keys。かわいい。

1330391343639.jpg
さとるお誕生日おめでと!

1330391348669.jpg
関係ないけど、女子飲み会!楽しかったー。ちょーーーー美味しかった、ちーこ鍋。。。なんちゃん家は快適すぎるな。

1330391350634.jpg
横浜ホテルキャメロット内で演奏。虎徹君とまりりん。大人な雰囲気でお送りしました!4月もこのメンバーで横浜Appleでやるよ!

1330391351884.jpg
菅原信介レク。因みにしんちゃんは気分が悪いのではなく、ドーナツをもぐもぐしてます笑

1330391353401.jpg
謎のポージング設定をしんちゃんにされて、調子にのる。
しかし楽しかったー。

1330391355147.jpg
岸さやかセッションライブ&深夜セッション。
これはライブを終えて、オルガンジャズのいけさんにご飯をご馳走になってるところ。ビールを持って至福のひと時。このあと朝まで駆け抜けました。

1330391357315.jpg
坂本竜太セッション。肝心のメイン4人で写真をとるのは忘れ、お手伝いに来てたさぶちゃんを撮る謎。

1330391358612.jpg
ファスンライブリハ後に一緒に時間を潰してくれたファスンとみのるさん。たけごろうさんはデート(?)。3月またこの編成で、ちょー楽しみ。


1330391360403.jpg
紙資料がわさわさするのでファイルとこのぶたさんクリップを購入。かわいい。

1330391364888.jpg
ファスンライブ前に1人落ち込む(?)みのるさん

1330391366917.jpg
ファスンライブ後に聞きに来ていたケルちゃま宅にお泊り。この笑顔を独り占め。げへげへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月ももう終わり。。

超久しぶりの更新です!

2月は結構駆け抜けました。。

2/1じゃいあんさんセッションライブ、2/4は埼玉県のみずき園という養護施設の音楽祭のゲスト、2/5は鈴木サトルバースデーライブ、2/8は横浜にて虎徹くんと演奏、2/11は岸さやかセッションライブ&深夜セッション、2/19は坂本竜太セッション、2/22はKelpie & the real dealライブ、そしておととい2/26はfasunのライブでした。

み~んな、素敵なライブでした!!

そして間にはリハや、レクで一日休みはないなぁ。。と思っていたら。

ここでお知らせしたとおり、2月の三週目に、かかっちゃいましたインフルエンザ。

2/16に楽しみにしていた海老原諒セッション投げ銭ライブは急遽高橋あず美にかわってもらい。。

本当に反省しました。。。御迷惑かけた皆々様、本当にごめんなさい。。

*

しかしながら、濃い月刊でしたね!色んな人に出会えたし、音楽できて本当幸せ。

お越し下さったお客さんと、一緒にやってくださったミュージシャンのかたがた、ありがとうございます!

そして、3月は少ないなぁと思ってたら、いつの間にか結構、サポートとゲストボーカルでライブ決まってました。

嬉しいなぁ。。。みんな呼んでくれて本当にありがとうございます。

頑張らなきゃなぁ。

*

ということで、3月分、告知できるもの、しておきます!4月5月もすこしずつ決まってきてますが、またおいおい告知します!

是非是非お越しください!!

※3/23のSweet Soul Recordsライブ、予定を追加しました!(2/28)

*

<Live Information>

*3/1(木) DIVA vs Gauguin (Kelpie & the Real Deal コーラス) @ 渋谷 Under Deer Lounge 

Open 19:00, MC \2,000 +1D

Kelpie and the Real Deal, The Gauguin, 草薙さゆり, LadyBug

:

*3/3(土) ゴスペルチャリティーコンサート Love One Another @ 長崎 諫早文化会館中ホール (ゲストボーカル) 

Open 18:30, Start 19:00, MC 大人\1,500, 小人\500

<Facebook内記事より抜粋>
東日本大震災復興支援と世界の助けが必要な子供たちのために捧げる3月の聖なる夜
Choir Joyが毎年クリスマスに行なっているチャリティーコンサート「聖なる夜のクリスマス」。今回は東日本大震災復興への思いを込めて、震災から一年となる今年3月にチャリティーコンサートを開催します。
出演は諌早・大村から一般募集されたIsahaya Community Mass Choir&Kids Choir・Choir Joy またゲストボーカルに関東で活動するボーカリスト、Lyn, 間宮 新菜 を迎え力強くステージを盛り上げてくれます。またバンドメンバー...も関東・福岡から集結。長崎ではなかなか見ることのできない豪華なステージになります。
入場料の一部はが寄付され、当日は募金も受付けます。お近くの方、この日諌早近郊にいらっしゃる方は是非!!!ゴスペルを知らない方でもきっと楽しめる内容になっていると思います(*´∀`*)!

*3/5(月) 珊瑚(3・5)のような女体セッション (セッションホスト) @ 歌舞伎町 Golden Egg

Open 19:00, Start 19:30, MC \1,000 + 1D

岸淑香(org), 小野アイカ(gt), Lyn(vo),

:

*3/10 復興支援イベント みらい ー私たちは忘れないー(高橋あず美コーラス) @ 松本 GNU

Start 18:00, MC: ¥2,000 +1D

:

*3/18(日) Pearl ライブ(コーラス) in 栃木

:

*3/19(月) Soul Voice (メインボーカル) @ 赤坂G's Bar

Open 19:00, Start 20:00,

Lyn(vo), 大古晴菜(p), 北島優一(g), 堀井慶一(b), 海老原 諒(ds)

:

*3/23(金) SWEET SOUL RECORDS LIVE 2012 VOL.1 (コーラス) @ 渋谷PLUG

Open 19:00, DJ Time 19:00, Show 21:00, MC ADV\3,000/ DOOR \4,500

■予約はこちらから
http://www.sweetsoulrecords.com/sweet-soul-records-live-2012-reserv/

■出演
◇ARTISTS
澤田かおり, 高橋あず美, fasun, 鎌田みずき

◇MUSICIANS:
中村亮(MUSIC DIRECTOR & DRUMS), SOKUSAI (BASS), 杉直樹(KEY), 柴山哲郎(GUITAR), 織田祐亮(TRUMPET), 藤田淳之介(SAX), 吉岡悠歩(CHO), Lyn(CHO)

◇DJs:
西崎信太郎, DJ HIROKING

:


*3/25 (日) Nu Soul annex (fasun コーラス) @ 渋谷
Loop annex 

Open 17:30, Start 18:00, MC ADV \3,000 +1D/ DOOR \3,500 +1D

竹本健一, LOVE, saijo kimitoshi, fasun

【先行発売 (整理番号付)】02/04(土) 12時~
【一般発売 (整理番号付)】02/18(土) 10時~
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。

チケットぴあ 0570-02-9999  (Pコード:162-254)
ローソンチケット  0570-084-003 (Lコード:79324)
イープラス

*

このような感じです!ご都合よろしい方は是非是非!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

明日の赤坂G's Barの投げ銭ライブについて

明日の海老原諒リーダー投げ銭LIVE@赤坂G's Barですが、私Lynの体調不良の為、急遽、ボーカルを高橋あず美にかわっていただくことになりました。
自己管理の不徹底に反省しております。

メンバー、急に代わっていただいた高橋あず美には勿論、来てくださる予定でした皆様に大変なご迷惑をおかけします事をここにお詫びさせていただきます。
申し訳ございません。

なお、先程書きました通り、私は出ませんが、ボーカルは、素敵な高橋あず美に変わり、LIVEは行われ、素敵なLIVEになるはずですので、是非聞きに行ってください!
赤坂G's Bar, 19:00 open, 20:00 Startです。投げ銭ですので、お気軽にいらしてください。

そして、最後に、
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

Lyn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »