« 写真で振り返るシリーズ | トップページ | 4月駆け抜けます! »

2012年3月30日 (金)

Dance Soul Lights !

すっかりこの情報を載せるの忘れてました!

去年の冬、Sweet Soul Recordsさんが出したカバーアルバム、Winter Soul LightsにThis Christmasで参加させていただいてから早3ヶ月。

4/8にiTunesにて配信、そして、4/18に店舗発売される、新しいSoul Lights シリーズ、Dance Soul Lightsに、今回も参加させていただきました!shine
わー!happy02


1333033765944.jpg
Sweet Soul Records

私、むかーしここのブログに書いた事があるように、
アップテンポ苦手だったんです。ほんと。今も正直苦手。

もっと言っちゃえば、このお話を受けた時、大丈夫かなー、私にできるんだろかーという不安がたくさんあったのですが、
結果的には、私が自然にアップテンポに乗れた曲となりました笑

曲はChristina Aguilera のAin't No Other Man!
めちゃくちゃアレンジがカッコ良くて、ファンキーですよ、バンド!
これはもうね!
いいよ!笑

そして!他のシンガー陣、もう!!
もう!!!
えぇ!!!
もう!!!!!!!
ヤバイ!!!!lovely
鎌田みずき、高橋あず美、澤田かおりさん、吉田博さん!
日本の音楽の未来は明るい!

という事で、激プッシュなアルバムとなっております!
もう一度!
4/8iTunes配信、4/18に店舗発売となっております!
予約もSweet Soul Recordsでしてますので、是非!lovelylovelylovely

|

« 写真で振り返るシリーズ | トップページ | 4月駆け抜けます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/44682708

この記事へのトラックバック一覧です: Dance Soul Lights !:

« 写真で振り返るシリーズ | トップページ | 4月駆け抜けます! »