« ライブ情報更新です! | トップページ | Dance Soul Lights ! »

2012年3月22日 (木)

写真で振り返るシリーズ

お得意の、最近の様子を写真で振り返るシリーズ!
いくぜーぃ!

あず美のサポートで長野へ!
宿泊先はあず美のご実家の素敵なペンション!
1332420142432.jpg

そしてー!
どーん!
1332420143589.jpg

お父様特製、超絶品!ワラビのパスタ
朝から食欲全開
1332420144176.jpg

そして!ライブ!
は、私は取り忘れたので、あず美か陽一氏のブログやFBをみてください笑

そして、疲れ果てた(前日の長時間の慣れない雪の中の運転も重なり)北島せんせい。

1332420144812.jpg

からの帰宅でこれまた、とけちゃうトマト鍋!

1332420145296.jpg

翌日はペンションの目の前にある乗鞍岳で人生初スノーボード!転ぶのが、楽しくなってしまった笑


1332420337163.jpg


たのしかったー!

そして、翌週はお誕生日で、猫カフェなるものに連れてってもらう。
癒される。。。1時間あっという間。。。
きなこちゃん。
1332420146298.jpg

そして、Pearlちゃんのリハーサルにて、サプライズでケーキをいただく。
向けられるカメラが恥ずかしかった。
しかし、超絶嬉しかった!!!
1332420146925.jpg

Pearlちゃんのサポートで栃木!
餃子を食す!
1332420147336.jpg

そして、空き時間に近くの神社に。

1332420148026.jpg


全身真っ黒で怖いのは許してください。
1332420148389.jpg

リハの時の写真だけど。
ありがとー!
1332420148986.jpg

そして、同年代ミュージシャンによるセッションライブ@赤坂G's Bar。めーーーーっちゃ楽し過ぎた!
1332420149613.jpg

噂のシンガーNaoちゃんも歌ってくれた!!!
素敵すぎるぜ!

1332420150145.jpg


*****************************

こんな感じです。
明日はSweet Soul Live @渋谷PLUG, 25日はFasun @渋谷LOOP annexです。
皆様おこしくださーい!

|

« ライブ情報更新です! | トップページ | Dance Soul Lights ! »

コメント

にゃんこちゃん、めっちゃ可愛い~!ですね!!
ワラビパスタも美味しそうです!
色々楽しそうな姿が写真から伝わってきます。
お仕事頑張って下さい!
長崎から応援してます\(^o^)/

投稿: たかみ | 2012年3月23日 (金) 02時10分

>> たかみさん

超ぶさかわいいですよね、ねこちゃん!!!

毎日楽しくやらせていただいてます!
わざわざありがとうございます、たかみさんも、毎日楽しく頑張ってくださいねー!

投稿: Lyn | 2012年3月29日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/44595678

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るシリーズ:

« ライブ情報更新です! | トップページ | Dance Soul Lights ! »