« 写真で振り返るシリーズ | トップページ | ライブ情報~! »

2012年6月12日 (火)

写真で振り返るシリーズ。

最近ウロウロしております。充実。
恒例の写真館!

6月はじめにあず美のコーラスを一緒にやってる、陽ちゃんの結婚パーティーにて、仲間たちと歌ってまいりました。
いやー、楽しすぎて疲れました笑

かわいこぶる、えび。
1339513184582.jpg
かわいこぶる、淳人。
1339513186005.jpg
えびちゃんを撮る陽ちゃんを撮る。
1339513186426.jpg
発声練習中。
1339513186834.jpg
ちっちゃい。
1339513187511.jpg
ちっちゃい。
1339513187926.jpg
やっぱりちっちゃい。
1339513188418.jpg
本番前に疲れる皆の衆。
1339513188843.jpg
からのめぐ。
1339513189295.jpg
本番前なので、一滴も呑んでません
1339513189708.jpg
本番後、私が最後までいられなかったので集合写真に入れませんでしたが、本当に素敵なパーティーでした。
改めて、陽ちゃん、ともちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!!(下の写真の手はあず美と私だけど笑)
1339513190110.jpg

そして、前の週に続いて、やまきょうセッション!この日もいっぱい来ていただきました!
みんなありがとう!
かおるとひろみちゃんと。
1339513190506.jpg
ホストの面々+KB。
1339513190893.jpg
みんなで!
1339513192629.jpg
みんなで!
1339513193330.jpg
最後にかおるに心射抜かれた♥
1339513193959.jpg

そして、あず美コーラス。。は、また写真忘れたー泣
でもめちゃくちゃ良いライブだったー!!!
あず美、いつでも最高すぎる。。
しあわせ。。

そして、ドラムの高田真さん宅の近くに、荒砥お父さんと遊びにいってまいりました。
自然!ダム!壮大!!!
心地よかったよー。。
1339513194558.jpg

1339513195113.jpg

1339513195486.jpg

1339513195930.jpg

1339513196440.jpg

また遊びにいくのだ!
そして、その後はKBぱいせんとレク。ご飯美味しかったー!ご馳走さまです!!
1339513197079.jpg

1339513197446.jpg
カザフスタン土産のチョコレート、美味しい!ありがとう!
1339513198193.jpg

そして、BDCにて、ライブ!
楽しかったなー。
あの仲間、本当にいい。
私もガンバんなきゃなーってなります。
ありがとう!!!
みんなで撮るの忘れたけど、強烈なのが撮れたので勘弁してください。
どーん。
1339513198813.jpg
どどーん。
1339513199426.jpg

そして、次の日は矢追さん率いる、YANKO MUSIC ENTERTAINMENT のライブ@四谷三丁目メビウス!
素敵なライブでした!
私はサントワ•マミーとHow Am I Supposed to live without you、そしてHarunaとのデュエットで風になりたいとオー•シャンゼリゼを歌ういう、わたしにとっては新しい挑戦でした!
でも、めちやめちゃ楽しかったなー!
オーシャンゼリゼ、私も歌おっかなー♥笑

誘って下さった矢追さん!いけめん!
1339513199921.jpg
ぶれる加瀬田さんと安定の青木師匠。
1339513200360.jpg
インスト中!
1339513200755.jpg
ニット帽が似合いすぎる青木師匠。
1339513201320.jpg

楽しかったー!

そして、次の日は21日のクリヤマコトさん宅で打ち合わせをして、夜はマヤハッチちゃん、矢幅歩さん、ミキ•ミヤモトさんのライブへ!
空いた時間に一緒に打ち合わせしてた虎徹君と、途中合流で紗理ちゃんとご飯!
色々話せて嬉しかったなー♥
1339513201713.jpg

また明日もPhilip Wooライブ、そして明後日も北川淳人セッションです。
楽しみだなー!
皆様のお越しもお待ちしております!!!

|

« 写真で振り返るシリーズ | トップページ | ライブ情報~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/45631006

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るシリーズ。:

« 写真で振り返るシリーズ | トップページ | ライブ情報~! »