« またまた写真で振り返るシリーズ | トップページ | 写真で振り返るシリーズ。 »

2012年6月 1日 (金)

写真で振り返るシリーズ

写真で振り返るシリーズです。

この間のカラジャムセッションにて。
本番前にみんなで中華食べて、下北をお散歩。

翔子ちゃんとサモハン...ではなく、慎ちゃん!
1338478925390.jpg

似合い過ぎな慶一氏。
1338478931554.jpg

そして、私の髪がバッグに収納されてるのをカメラはおさめた!
1338478933344.jpg

カラジャムに戻り、私以外のホストメンバー。
ジャケ写ぽい?
1338478934919.jpg

お正月のMotion Blueでのシンガーズショーケースで出会った、ひろみちゃんが歌いに来てくれました!
1338478937760.jpg

管楽器いっぱいのChicken楽しかったなー。
1338478939090.jpg

大盛況なジャムセッションを、しきってくれた、やまきょう氏。
1338478943961.jpg

ナンパの現場。。では無いです!
ミュージシャン達のこういう出会いがあるから、ジャムセッションは嬉しいのです!
1338478946310.jpg

楽しかったなー。
やまきょうさん、翔子ちゃん、慎ちゃん、慶一、そして、来てくださったミュージシャンの方々ありがとうございました!

そして、今日はリハを2つハシゴしました笑
一つ目は6/10の矢追さんリーダーライブの為のリハ!

青木師匠のインストのオリジナル、かっこよ過ぎて鼻血でる。
1338478947841.jpg

歌った事のない曲ばかりで超勉強なります!
てゆか、ちょーーー楽しかった笑
当日はレアなLynを聴きにいらしてくださいー!

そして、2つめは6/2,Kelpie &The Real Dealのライブの為のリハ!
どうだ、この笑顔!
1338478949759.jpg

つまり、ライブ当日は楽しくなるって事だな!

つまり、みんな来るしかないってことだーなー!

お待ちしてまーす!

あ、他のライブや、ジャムセッションもどしどしありますので、是非!
こちらをご確認くださいー!

|

« またまた写真で振り返るシリーズ | トップページ | 写真で振り返るシリーズ。 »

コメント

Lynさん、今回は後ろ姿だけですか?(;o;)
しかし、いつも楽しそうな写真で皆さんが一生懸命、音楽に取り組んでらっしゃる姿が素晴らしいなぁと思います(^-^)
次はLynさんの写真も沢山載せてくださーい♪

投稿: たかみ | 2012年6月 2日 (土) 00時10分

>>たかみさん

いつもありがとうございます!
楽しく、音楽をやらさせていただいてます。。そして、一生懸命遊んでおりますw
新しい記事には私もいっぱい写真写ってますw

投稿: Lyn | 2012年6月13日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/45485908

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るシリーズ:

« またまた写真で振り返るシリーズ | トップページ | 写真で振り返るシリーズ。 »