« 最近のなんやらかんやら | トップページ | ライブふえたよっと。 »

2012年9月17日 (月)

写真で振り返るシリーズ

久しぶりにブログ更新でも。
最近は高橋あず美のレコーディングに参加しておりますよ。

1347857198957.jpg
いつもこんな感じで真剣に。
1347857204473.jpg
あくまでも真面目に
1347857206996.jpg
そして、かっこよくやってます。
1347857209702.jpg

もう、あず美はんぱないよ。毎回感動です。
出来上がりが楽しみなようで、ずっと終わって欲しくない不思議な気持ちになります笑

9月頭は東京•大阪で露崎春女ねぇさんのライブでした。これも感動だったー。

東京のあと!
私は、変な顔になってるのは理由があって、これはモッチーと叫んでいるところです。
知る人ぞ知る、モッチー先輩。
さて、誰でしょう。
1347857212229.jpg

そして、大阪のあと。どーんだけみんな素敵な笑顔してんねん!
どれだけ素晴らしいライブだったかがわかる、とってもいい写真。
1347857216182.jpg

このあとの打ち上げは朝まで続きました。
笑って泣いた。
本当に大好きな先輩方、仲間たち。
ありがとうございました!!!
サカトミステッカー♥
1347857219102.jpg

そして、fasun x KOTETSU(Alpha)ツーマンライブ@JZBrat!
最初の黒ひげ危機一髪で先攻後攻を決めてるとき、実は隠し撮り。あんまり見えなくて残念。
1347857221229.jpg

全体でとった写真もらってないからもらおっと。。
これも素敵すぎて、みんな盛り上がりすぎて、朝までコースでしたw
我ながら、元気だなと思った日々でしたw

そして、この間、初めてラジオでしゃべってきました。最近めちゃくちゃお世話になってる、Hanahちゃんの番組にて、Aint No Other ManとBrown Sugarのカバーを流していただき、放送事故直前?
な感じで必死にしゃべってきました。
あと、HanahちゃんとMisiaさんのライブで歌ったThe Roseもセッションしてまいりましたよ。
やっぱり、ちゃんはな、ばらすいしです。歌声も人柄も大好きだよー。
アーカイブがあるので、皆様、聴いてみてください!↓
http://www.sld-inc.com/sld_radio.html

1347857224249.jpg


あ、さらっと言ったけど、BrownSugar のカバー、今度11月に、いつもお世話になっとりますSweet Soul Recordから出る、Urban Soul Lightsというコンピアルバムに収録されますー!
首をながーくして待っててください♥

そしてそして!
金曜は澤田かおりライブ@渋谷プレジャープレジャーでした!
コーラス練習真剣でした。(けおりブログから勝手に拝借!)

1347857228070.jpg

真剣でした。ビール持ってますけど。
これはリハの後です。鼻の穴膨らんでますけど。

そして、バンドリハ!(これも勝手に拝借!)
1347857231984.jpg

そして、ほんばーん!の写真は持ってない!泣
しかし、温かな、かおりの静かな熱意が伝わってくる、素敵なライブでした。
彼女の向上心溢れる姿勢が、
そして、めちゃくちゃ美人なのに肉肉言ってるところとか、
本当大好きです。
ありがとうございます!!!

そして!明けて土曜日はぎろっぽーんなBlues Dog Cafeでライブでした!

リハも熱いやつら。
1347857236581.jpg

熱いおじさん
1347857240156.jpg

そして、ほんばーん!あまりよく見えなくてすみません。

1347857242726.jpg

私にはこんな素敵な仲間がいてよかったよーってビールが止まらない夜になりました。
ボーカルの鎌田みずきとKOTETSUと三人で。
ありがとうございました!
1347857246935.jpg

|

« 最近のなんやらかんやら | トップページ | ライブふえたよっと。 »

コメント

Lynさん、お久しぶりです(*^^*)
Lynさんのご活躍、いつも楽しく微笑ましく
拝見させてもらってます!
Lynさんが輝いてるから、私も元気もらってます!
ありがとうございます(^o^)
体には気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: たかみ | 2012年9月18日 (火) 00時09分

>> たかみさん

お久しぶりです!いつも見ていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
たかみさんもお身体お気をつけて!!

投稿: Lyn | 2012年9月19日 (水) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47106256

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るシリーズ:

« 最近のなんやらかんやら | トップページ | ライブふえたよっと。 »