« ライブふえたよっと。 | トップページ | 今日もお疲れ様でした! »

2012年10月16日 (火)

fasun x Lyn ツーマンライブありがとうございました!!!

昨日はFasun x Lyn ツーマンライブに皆様お越しいただいてありがとうございましたー!heart04shine

素敵なライブになったのは本当に皆様のおかげです。。crying
あぁ、歌わせていただいてるんだなぁって実感するライブでした。。confident
もっとお返しできる様に、精進しなきゃ!!!

次の私名義で大きいイベントは11/10, con-dark company @ Club IKSPIARI!!
完全チケット制です!
私手持ちのチケットありますので、お早めにー!!!
お待ちしてますよー♪♪

*

あ、プチ写真で振り返るシリーズ。

昨日きてくださったジルデコのchihiRoさんと。
いやー、美人過ぎて、ステージからお顔が見えると緊張しました笑
おっさんか、私笑

1350398624036.jpg

あ!そうなのです!
そのJill-Decoy association さんのライブに、10/28、参加することになりましたー!shineheart04lovely
しかも、もう昨日の事をジルデコさんのブログに載せてくださったみたいで泣 ありがとうございますー!!!

詳しくはジルデコさんのHPでどうぞー!
めちゃくちゃ楽しみです、ふふふnoteup

そして愛するLynバンドメンバー達と。

1350398626603.jpg

これは14日高円寺アフターアワーズでのまりりん♥
お誕生日おめでとうー!!!happy02

1350398628239.jpg

あず美レクでの植松陽介 w/ あず美のアクセサリー。

1350400101781.jpg

|

« ライブふえたよっと。 | トップページ | 今日もお疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47479732

この記事へのトラックバック一覧です: fasun x Lyn ツーマンライブありがとうございました!!!:

« ライブふえたよっと。 | トップページ | 今日もお疲れ様でした! »