« 某レコーディング終了! | トップページ | con-dark company リハーサル! »

2012年10月30日 (火)

ジルデコフェスタ!

おとといはジルデコフェスタでしたー!!notesshinehappy02


1351546052538.jpg


もう本当に楽しかったぁ。。
踊り狂ったぜ!catfaceshine

ま、でも、踊り狂ってただけじゃないよ笑

あの日できる限りの事はやりました。笑

しかし、ジルデコの音楽って、やってる側はとても難しいのに、でもキャッチーで、色んな意味で魅力的。
すっごく勉強させていただいたし、すっごく楽しかったです。happy01shine

刺激がすごかったなぁ。upshine

私も、今から10年経っても、あんなふうに、楽しそうに、そして、輝いていられるように、益々頑張らなきゃなぁと、先輩方の背中を見ながら歌ってました。

そして、一緒にコーラスをやってくれたfasun。

1351546055063.jpg

よくよく考えたら、ライブで一緒にコーラスは初めてだった!
意外笑

本当に頼りになる、素敵なシンガー。
ありがとう。。

セクシーショットをどうぞ(?)
1351546056720.jpg


ちひろさんと♥
1351546057930.jpg


またジルデコさんとやりたいnotes
実現できるようにさらに精進しますっ!upshineangry

*
さて、11/10、con-dark company迫って来ましたよ!
皆さん、ローソンチケットでのチケット発券がそろそろお終いという事です!wobbly

なので、本当に来れるだろう方限定ですが、取り置きのチケットも用意できますので、
来られる方でまだチケットをゲットなさってない方は、下の私の連絡先宛にご連絡ください!
soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp

皆様のお越し、お待ちしてますー!!!

|

« 某レコーディング終了! | トップページ | con-dark company リハーサル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47642490

この記事へのトラックバック一覧です: ジルデコフェスタ!:

« 某レコーディング終了! | トップページ | con-dark company リハーサル! »