« Urban, Soul Lights !! | トップページ | ジルデコフェスタ! »

2012年10月27日 (土)

某レコーディング終了!

今日はこんなメンバーで、
某レコーディングをしてきました!shine

1351347581192.jpg
手が長いSWING-Oさんに自分撮りの要領でシャッターを頼んだらこうなりました笑

コーラスでなくて、メインですよっ!scissors
あの曲をあれしました。notes

エンジニアのYASU2000さん、Swing-Oさん from origami、ジンさんfrom SLDのご尽力により、素敵な仕上がりに。
やっぱり先輩はすごいです。。。wobbly

しかしまぁ、またこれで皆さんに聞いていただけるLynの音源が1つ増えました!ふふふcatface

近日中にも詳細発表なので、皆様、要チェックです!soon

帰りはお腹が空いたので、swing-o先輩オススメ焼きカレーを食してきました。
うまし。

1351347623864.jpg

そしてお疲れ様ー、俺は散歩しながら帰るわーと言われて別れたSwing-O先輩からメールが。

"これあなたのお店?"

1351347634094.jpg

お店やってるの、ばれちゃいました。
内緒にしておいてくださいって頼んだけど、大丈夫かな。

*
ま、そんな私ですが、明日はいよいよジルデコフェスタ!
みんな一緒に踊り狂いましょうっ!wineshine
詳細はこちらから!↓↓

ジルデコさんブログ

|

« Urban, Soul Lights !! | トップページ | ジルデコフェスタ! »

コメント

なにぃ~、どれをなにしたって?!
楽しみやないけぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

そっか、お店やってたのかぁ、
そりゃぁ、今度会いに行かなきゃ~
まぁ、内緒のわりに、こんなところで大発表してるってことは、そんなに内緒じゃないんだろうけど。( ´艸`)プププ

まぁ、そんな冗談はともかく、
ジルデコフェスタ、ファイトっす!^^

投稿: たにぃ | 2012年10月28日 (日) 07時50分

コーラスではなくメインですかっ!
いや~気になる!
発表楽しみにしてます♪

投稿: たかみ | 2012年10月28日 (日) 09時47分

たにぃさん

もうそろそろ、情報公開だそうなので、楽しみにまっててください!

投稿: Lyn | 2012年10月30日 (火) 13時27分

たかみさん

すみません、コメント、なんかひっかかってしまってたみたいで。。
さっき公開しましたm(_ _)m

そうなんです!発表まっててくださいー!♪

投稿: Lyn | 2012年10月30日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47612365

この記事へのトラックバック一覧です: 某レコーディング終了!:

« Urban, Soul Lights !! | トップページ | ジルデコフェスタ! »