« 歌ってきたよ。 | トップページ | Urban, Soul Lights !! »

2012年10月25日 (木)

リハと仲間と昔の仲間

さて、今日はジルデコフェスタに向けて、chihiRoさんとfasunとボーカル隊リハでしたよ。

あー、これで一安心whappy01sweat01

前の全体リハはもう、一人だけ、あー、できないー、あーどうしよー、とワタワタしていたわけですが、今日お二人に付き合っていただいたおかげで、当日は凄いお祭り騒ぎできそう!happy02up

私がUSJとUFJを間違えたのはここだけの話。

そのあとは安心したのでfasunとご飯。私たち2人、恋愛ベタ過ぎて笑えますwwcoldsweats02

とりあえず、fasunの酔っ払いギアが入ったとこ。

1351093241662.jpg

あー、こりゃ、私たち2人、素敵な恋愛ができないー!って悩んでいたら、近くでリハしてた稔さん登場。

1351093271632.jpg

その後、fasunの酔っ払いギアはもう一段階あがり。
スプーンがマイクです。

1351093308338.jpg

ちなみに、歌ってません。
みのるさんにインタビューしてるだけ。

あー、愉快な会合となりました。wcoldsweats01

*

さて、話変わりますが、今日、昔の仲間がCDメジャーデビューしました。

昔、一緒のボーカルスクール通ってて、一緒の授業とった事なかったのに、なんだか仲良くて、彼女のライブでは私がコーラス、やってたりしてて。

色んな事がありました、彼女にも。
本当に素敵な歌を歌うのに、うまくいかなくて。
でも、ずーっと諦めずに、ずーっと笑顔で頑張っていて。

最近しばらく疎遠になっていたけれど、人伝いや噂では、めちゃくちゃ頑張ってるって聞いてて。

昨日その彼女から、明日、やっとCDでるよって報告のメールが来て。

本当に嬉しかった。
彼女のこれまでを思うと、本当に涙が出た。
やっとここまでこれたねって。

心からおめでとうを言います。

おめでとう。

皆さんも、これから、GILLEをよろしくお願いいたします!

1351093343998.jpg

|

« 歌ってきたよ。 | トップページ | Urban, Soul Lights !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47577614

この記事へのトラックバック一覧です: リハと仲間と昔の仲間:

« 歌ってきたよ。 | トップページ | Urban, Soul Lights !! »