« ジルデコフェスタ! | トップページ | U-4 feat. みずき ライブ! »

2012年11月 1日 (木)

con-dark company リハーサル!

昨日、今日と、2日続けて11/10 con-dark company ライブに向けてのリハーサルでした!

ボーカル隊はその前の日からケルピーのお家で猛勉強angryspa

必死すぎて写真とか撮るの忘れてました。笑

私は、FBでみんなの話題をかっさらった通り、そのままケル宅で至福の朝ご飯をいただいたのでした。heart04

1351696495900.jpg

パンケーキとハムとブルーベリーハニーの組み合わせ、最高すぎたぜ。sadshine

朝から、こんな素敵な音楽も流れるケルピー宅。

1351696501311.jpg

私、彼を知らなかったんだけど、これは買ってみようと思いました。キャッチーで、歌詞も可愛くて、この人、多分モテると思う。gawk

モテたい男子、要チェック。danger

あ、話ズレました笑

リハーサルね。
もう、豪華なわけです。fuji

con-dark company のオリジナル楽曲とか!
saxのタカさん、ドラムで今回のバンマスであるしんちゃんが作った楽曲に、ケルピーとカオルが歌詞を付けて、バンドが演奏して。

感動。。crying

後はどうやって、私が彼らの思いや頑張りを皆さん、お客様に伝るお手伝いができるか。pig

もー、めちゃ頑張りますよ!!shineshineshine

これはね、本当に必見のライブとなりそうです!eyeshine

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!upshine
まだチケットゲットしてない方も、取り置き可能ですので、ご連絡を!!!
↓↓
soul-to-soul-lyn@hotmail.co.jp

一日目、折角みんないたのに写真忘れちゃった。。
ので今日の写真でご勘弁。。
(しかも鏡越しだから、ちゃまケルとしんちゃんが顔が切れてる笑)
1351696504903.jpg

麗しきメガネ男子たち。

1351696508809.jpg

ボーカル3人娘。

1351696512562.jpg

もう一回言います!

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

|

« ジルデコフェスタ! | トップページ | U-4 feat. みずき ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47671069

この記事へのトラックバック一覧です: con-dark company リハーサル!:

« ジルデコフェスタ! | トップページ | U-4 feat. みずき ライブ! »