« Lyn & KB デュオのリハ音源アップ! | トップページ | ライブスケジュール更新!! »

2012年11月 8日 (木)

con-dark リハ& Hanakawa Funk!

今日は最近の中でも比較的あったかかったですね。
でも夕日はしっかり冬へと向かっている感じ。
空気が澄んでいてうっとりする。

さてさて、この間はcon-dark company最終リハでした!
もう、さいっこう!!!

1352306843042.jpg

こんな風にかおるもそりゃ弾き語っちゃいますよ。

1352306848411.jpg


こんなにも企画もので一体感を感じているのは初めてです!crying
この感動、来てくださるお客さんに伝わるよう、精一杯頑張るよー!angryshine

もう、なんと今週土曜だからねっ!!!
はやっ!!!笑coldsweats01
まだ2ヶ月前だよねー、みたいな思ってたのがつい最近のよう。笑

席残りわずかですが、連絡いただければなんと、お取り置きも可能!との事になったので、ご一報ください!
お待ちしております!!!
soul-to-soul-Lyn@hotmail.co.jp

1352306850840.jpg

*

そして、今日はじゅんじまん主催Hanakawa funk ライブでしたー!!!
もうリハから盛り上がってたよ。

男祭り。
1352306853573.jpg

しんちゃんが、オリジナル"5人家族"歌ってるときのお尻のふりはかわいすぎた笑

1352306856603.jpg

そして、今日本番ですよ。
夢中だったからみんなの写真撮るの忘れちゃった笑

いやー、本当にまずはお越しいただいた皆様に本当にありがとうございます!!!です。。
沢山トラブルがあった中、
温かく聞いてくださって、本当にお客さんあってこその私たちミュージシャンだなぁと、
感じた夜でした。

そしてそんな人たちが周りに寄ってくる、じゅんじまんにも、本当に感謝です!
今日呼んでくれてありがとう。。

私はもっとお返しできるシンガーになりますっ!!
よっしゃ!angryuppunch

みんなで撮った写真は後日アップしましょ。
まだもらってないからねっ笑

とりあえず、同じくゲストボーカルだった菅原のしんちゃんと、飛びいったsax浦ちゃんと。
いい写真やぁ。

1352306859234.jpg

明日も一日がんばるぞ!!
みんなお休みなさいっ!

|

« Lyn & KB デュオのリハ音源アップ! | トップページ | ライブスケジュール更新!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47762311

この記事へのトラックバック一覧です: con-dark リハ& Hanakawa Funk!:

« Lyn & KB デュオのリハ音源アップ! | トップページ | ライブスケジュール更新!! »