« もうあさって! | トップページ | アメブロにブログお引越しします! »

2012年11月12日 (月)

なんだか

ぼんやりしている私です。

いつもとか言わないよ。

いや~。11/10、con-dark company @舞浜Club IKSPIARI、

無事終わりました!

なんだかね、ライブを、無事終わった、みたいな書き方すると、

あれ、しんどかったのかなぁ、と思うでしょうけれど、

あのね、

しんどかった笑

正直ね、何度も逃げたかった笑

特に何もやってないのに笑

*

というかですね、特に何もやってないからこそ、逃げ出したかったのですよ。

私、完全にただただ、みんなの頑張りとやさしさに乗っかっていただけでした。

企画自体は、もう、7月から動き出していて。

(ま、ちゃんと動きだしたのはみんな忙しくてぎりぎりだったけど笑)

"この企画のためのオリジナルをやろう"

と企画者のSyu from SoulCry aka けんちゃんが言いだしてから、

ただただ、私の出番はないぞ、ありゃ、こりゃどうしたものか、と不安ばかり。

みんな歌える、演奏できるだけじゃなくて、歌詞が書ける人、フライヤーがつくれる人、曲がつくれる人、オリジナルを持ってる人で、

私はただ歌うしかできない人。

歌うのもできてないかもしれない人。

いいのかなぁ。

いてもいいのかなぁ。

それしか頭になかった。

更に言えば、11月入るまで、曲を全然頭に入れてなくて、

最悪の事も予想できた。

ただ、歌えもできない、足手まといになるのだけは避けたい、

その気持ちだけで、本番を迎えました。

*

そして本番迎えて。

やっぱり、私は、ただ歌うだけの人でした。

でも、そんな歌うだけの人間を

お客さん、

スタッフのみなさん、

そして、Kelpie, Kaoru, しんちゃん、たかさん、けんちゃん、まりりん、ギターの方のけんちゃん、ビッキーさん、なおこさん、まみこさん、よしえさん、たいがさん、

本当に、本当に、ただただ温かく、受け止めてくれました。

今回は、

私にとって、

"すごく楽しかったし、よかった!また、やりたい!"

っていう簡単な言葉では片づけられない

特別なライブになりました。

*

いつも自分で言ってるけれど、

"人に必要とされるシンガー"

ってなんだろう。

もっともっと考えて、

もっともっと悔しさをもって、

もっともっと行動してかなきゃいけない。

あーしんどいな。笑

でも、これが私の望むところなのですよ。

*

人がいとも簡単にやれてる事、自分ができないと、

あの人はすごいから、とか、あの人はできちゃうから、とか

やっぱり考えちゃうけど、

できないなら、

とりあえずやってみて、

そして、

やりたいことなら尚更、

人の100倍いそいそしなきゃなのですよ。

いそいそ。

*

あ~あ、中学生みたいなブログ笑

ごめんね~。

*

そして、しんどさの後の笑顔。

自分、さっきからしんどいしんどいいってるけど、みんなぜったい私の100倍しんどかったと思う。。

本当に感謝です。

大好き。

293831_4446041162633_2050340293_n


本当にみなさん、ありがとうございました!

|

« もうあさって! | トップページ | アメブロにブログお引越しします! »

コメント

お疲れ様でした。
この間ハナカワドアでlynちゃんのアリシア聞いて夢見心地になりました。
素敵な人たちに囲まれてて良いですね。
あまりプレッシャー掛けすぎずたまに息抜きしながら頑張ってください。
また、歌声聴きに行きます♪(*´∇`*)

投稿: (♡˙︶˙♡) | 2012年11月13日 (火) 00時38分

>> (♡˙︶˙♡)さん

わぁ、ハナカワファンク、お越しいただいてたんですね!ありがとうございました!!!
そんな。。光栄です!!

そうなんです、本当に人に恵まれてるんです!!
プレッシャーではないです、自分への課題ですねっ笑
お心遣い、ありがとうございます!

はい、ブログに日程も
載せていますので、またライブ、いらしてください!!!

投稿: Lyn | 2012年11月13日 (火) 03時20分

まじめだねー、Lynちゃんはー。
Lynちゃんが反省しようが凹もうが、でもLynちゃんはそれはそれはステキでした。きっと自分が思っているよりももっと素敵でした。
じゃなかったら、あんなに黄色い声援が飛ばないよ!

12月1日行けたら行きたいなーと思ってますー。

投稿: 恵美 | 2012年11月13日 (火) 13時43分

りんちゃん!泣かせんといて!
りんちゃんの歌声最高やったよ。
打ち上げたのしみにしてる♡♡♡

投稿: びおらのなおこ | 2012年11月14日 (水) 18時30分

>> 恵美さん

うぅ、本当にありがとうございます!!!
楓の黄色い声援、いっちばん聞こえたよ笑
あのかわいいファンはだれ?って色んな人に聞かれた笑
本当にえみファミリーには大感謝です。
12/1これそうだったら教えてねー!!!

>> なおこさん
なんで泣くんー?笑
いやぁ、ほんとなおこさん率いる弦の皆さん、本当に素敵だったー!!!
打ち上げー!!!もう、酌み交わしましょー!!!

投稿: Lyn | 2012年11月14日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47819314

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« もうあさって! | トップページ | アメブロにブログお引越しします! »