« con-dark company リハーサル! | トップページ | Lyn & KB デュオのリハ音源アップ! »

2012年11月 3日 (土)

U-4 feat. みずき ライブ!

昨日はU-4 feat.MUZUKIライブを聞きに川口ショックオンにお邪魔してきました!

着いたらちょうど1stおわったところだったのですが、お客さんより何よりメンバー(主にみずき)のテンションが超高くて笑えた笑

こりゃ楽しいなと思ってお店の美味しいフードを食べながら待ってたら2nd開始。
Somebody else's guyをみずきが歌ったら、早速呼び出される私。。
結局私も2曲歌わせていただきましたhappy01sweat01

やっぱりU-4すごいです。リハナシだったけれど、完璧にこちらのやりたいことを汲み取ってやってくれる。。notes
4人の息もあってるから、聞いてても歌ってても本当に気持ちいい!shineshine

またおじゃましたいなぁ。。

U-4とみずき。

1351905184100.jpg

みずきの新曲、キラキラしてて、超素敵だったー!!
彼女、今月から自分の音源のレコーディングに入るらしいです!notes
うあーい、楽しみー!happy02shine

私、人の歌にハモるのがスキなんですが、
彼女の歌はハモるんでなくて、普通に一緒に歌うのがスキ。笑
メロディと歌詞が完全にどツボなのです。
はぁ。素敵。

あ、バースデーボーイとのサービスショット笑
本当は10/27らしいですが!
息才さんおめでとうございます!!!

1351905190734.jpg

はじまる前、息才さんが、私の歌う歌で、"(お客さんを)諭しちゃってくださいよ、こんな感じで"ってやってみせてくれたポーズがこれでした笑
どんだけ偉そうなんですか、私笑

これをとるまでの一部始終も楽しそう笑
Keikoさんまで笑

1351905193679.jpg


1351905197588.jpg


1351905202564.jpg

最後は
1351905208939.jpg

楽しかったー!!

|

« con-dark company リハーサル! | トップページ | Lyn & KB デュオのリハ音源アップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/361042/47702101

この記事へのトラックバック一覧です: U-4 feat. みずき ライブ!:

« con-dark company リハーサル! | トップページ | Lyn & KB デュオのリハ音源アップ! »