ニュース

2012年10月25日 (木)

Urban, Soul Lights !!

全貌が明かされた!との事なので、詳細をブログに書いちゃう。notes

去年冬から、Sweet Soul Recordsさんに声をかけていただいて、Winter Soul Lights, Dance Soul Lightsと、コンピレーションアルバムに参加してきました。

そして、来月sign03

新しいコンピレーションアルバム、Urban Soul Lightsが発売されます!!!shineheart04happy02


1351151700645.jpg


詳細はこちら!
↓↓

Sweet Soul Records, Urban Soul Lights


今回、シンガーは、Nao Yoshioka, 鎌田みずき, 高橋あず美, KAORU, Yuhoが参加していて、もう既に私はみんなのを聞いているのですが、
本当凄い事になっちゃってます。

なんでこれだけ凄いシンガーいっぱいいるの!?みたいな笑

彼らのフィルターを通ったものは、もう別の曲。

もう、うまく説明できないので、とりあえず、試聴してみて!笑
↓↓↓

Urban Soul Lights, Album teaser


ね!?
意味わからないぐらい素敵でしょ!?笑

彼らと一緒のCDに参加できるなんて、光栄です!

私は、我らがD様、D'angeloのBrown Sugarをカバーしとります。notes

この曲やって、ってオファーが来た時は飛び上がって喜んで、
その次の瞬間には、いや、まてよ、私には難しすぎて歌えないんちゃう?って顔面蒼白でした。pig

セッションとかで歌う事はあったけど、このいやらしいheart04曲、録音で残るものになってしまうのかと思うと、
めちゃくちゃ怖かったー。笑 wobblysweat01

でも、今回アレンジをしてくださったGakushiさん率いるスーパーバンドの演奏と、とってくれたニラジのマジックにより、なんとかかんとか、今の私の限界をこの歌に込める事ができました笑 coldsweats01

あ、それでね。オススメの聞き方。flair

この歌、ヘッドホンで聞いてみてください。

私、前回のAin't No Other Manとは対極的に、囁き中心で歌っとります。
耳元で囁くイメージで。 ear

だから、音量少し大きめにして、私の囁き、
聞いてください笑

耳元でLynが囁く。
いつも大声な私とは違うイメージでしょ?笑

11/18、iTunes Storeで発売、

12/5、オフィシャルCDが全国で発売です!

楽しみに待っててねー!!!sunheart04upshinehappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

お願い。

これほどショックを受けたのは久しぶりです。

私は新聞も読んだりするけれど、気軽に読めるので、ネットでニュースをよく読んでいます。

それで、お昼あと、ちょうどさっきです。あるニュースに出会ってしまい、さらに、元の原因となるものを見てしまいました。これなら、見てしまわなければよかったとも思いますが、見てしまった自分が悪い。

ここが検索に引っかかるのも恐れずに、はっきりと話します。

ある芸人が、“障害者”の“ネタ”というものをやっていたんです。

「障害者は、何もできない」

ネタ? 本気?

わからないけど。

あれを見て笑っている聴衆。

ネタ? 本気?

わからないけど。

他にも嫌な言葉の数々。

その芸人さんに一言言うなれば。

自分が何もできないことを知ったほうがいいですよ。

*

ただ。

私は、彼のことを責められる人間ではありません。

小さいころ、ここに書くには本当に憚られる位、人を傷つける言葉を吐いたことがあります。

冗談のつもりだったけれど、本当に人を傷つけてしまいました。

ただ、本当に幸いなことにその人は心が広くて、こんなどうしようもない私を許してくれた。

そして、私は過ちを後悔して、反省することができています。それに最近ようやく(人に比べたらとても遅すぎるけど)、傷つけられる人の気持ちが、わかるようになってきた。

彼も、せめて、反省して欲しい。私が言えるのはここまで。

だから、どうか、誰か彼の側にいる人で、私のような馬鹿な事をしたことのない人は、彼を叱ってやってください。

それが、お願いです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)