住まい・インテリア

2006年5月 2日 (火)

My sofa

Photo ソファーが我が部屋やってきましたww赤とか青とか原色系のartistic(そうか?)なソファーが欲しかったけど、所詮、furniture shopなんかで買うわけじゃないし、使う場所が和室だから合わないし・・と思って断念・・(TnT)まぁ、茶色は和室に合ったのでよしとしよう!!

はぁあ、一人暮らしとかするようになったら、家具とかめっちゃ懲りたいなぁ~・・。とにかく、間接照明は絶対欲しい!!!!!!!てか、ぜったい照明道具いっぱい買うと思う!!ここに予言をしておこう・・(ぁ)

でも、本当に和室だと、使える家具とか限られてくるし、あんまり飾りとかしちゃうと折角の清潔感がなくなっちゃうし・・まぁあたしのセンスがあれば、そこら辺は乗り越えられる壁なんだろうけど・・。

理想としては、この18年間畳の上でしか生活した事ないから(うちは全部和室なのです・・)、フローリングの部屋に住みたいなぁ・・あ、でも和室がなきゃちょっときついかも・・。両方ある家で!!

今日のMusic:Al Green 「Let's stay togather」(soul)

もうこれは、村上さんの影響。村上さんが歌ってたはず!!!てか、前にラジオで歌ってたはずなんだけど、その頃まだ、村上さんの素晴らしさに気付いていなかったので、全然覚えてないの・・(TnT)その頃の自分を恨みます・・。

この人はsoulfulって感じよりすんごくsweetな歌い方をする。まぁ、そういうところに、彼はsoulをおいているんだろうけどね。時にshoutするけど、基本的に甘々~♪この人は最初は他の人同様に頑張って歌ってたらしいんだけど、「抑えた歌い方のがあってるよ」的な事を言われて変えたら、これまたいい感じになってしまったんだそうなwwあたしゃこの人の甘々boice好きやゎぁ~。

ふむ・・人には何が合ってるかってやってみないとわからない事って結構あるよね・・。あたしも今度歌うとき、甘々boiceで歌ってみようかしらww

| | コメント (0) | トラックバック (0)