携帯・デジカメ

2012年9月17日 (月)

写真で振り返るシリーズ

久しぶりにブログ更新でも。
最近は高橋あず美のレコーディングに参加しておりますよ。

1347857198957.jpg
いつもこんな感じで真剣に。
1347857204473.jpg
あくまでも真面目に
1347857206996.jpg
そして、かっこよくやってます。
1347857209702.jpg

もう、あず美はんぱないよ。毎回感動です。
出来上がりが楽しみなようで、ずっと終わって欲しくない不思議な気持ちになります笑

9月頭は東京•大阪で露崎春女ねぇさんのライブでした。これも感動だったー。

東京のあと!
私は、変な顔になってるのは理由があって、これはモッチーと叫んでいるところです。
知る人ぞ知る、モッチー先輩。
さて、誰でしょう。
1347857212229.jpg

そして、大阪のあと。どーんだけみんな素敵な笑顔してんねん!
どれだけ素晴らしいライブだったかがわかる、とってもいい写真。
1347857216182.jpg

このあとの打ち上げは朝まで続きました。
笑って泣いた。
本当に大好きな先輩方、仲間たち。
ありがとうございました!!!
サカトミステッカー♥
1347857219102.jpg

そして、fasun x KOTETSU(Alpha)ツーマンライブ@JZBrat!
最初の黒ひげ危機一髪で先攻後攻を決めてるとき、実は隠し撮り。あんまり見えなくて残念。
1347857221229.jpg

全体でとった写真もらってないからもらおっと。。
これも素敵すぎて、みんな盛り上がりすぎて、朝までコースでしたw
我ながら、元気だなと思った日々でしたw

そして、この間、初めてラジオでしゃべってきました。最近めちゃくちゃお世話になってる、Hanahちゃんの番組にて、Aint No Other ManとBrown Sugarのカバーを流していただき、放送事故直前?
な感じで必死にしゃべってきました。
あと、HanahちゃんとMisiaさんのライブで歌ったThe Roseもセッションしてまいりましたよ。
やっぱり、ちゃんはな、ばらすいしです。歌声も人柄も大好きだよー。
アーカイブがあるので、皆様、聴いてみてください!↓
http://www.sld-inc.com/sld_radio.html

1347857224249.jpg


あ、さらっと言ったけど、BrownSugar のカバー、今度11月に、いつもお世話になっとりますSweet Soul Recordから出る、Urban Soul Lightsというコンピアルバムに収録されますー!
首をながーくして待っててください♥

そしてそして!
金曜は澤田かおりライブ@渋谷プレジャープレジャーでした!
コーラス練習真剣でした。(けおりブログから勝手に拝借!)

1347857228070.jpg

真剣でした。ビール持ってますけど。
これはリハの後です。鼻の穴膨らんでますけど。

そして、バンドリハ!(これも勝手に拝借!)
1347857231984.jpg

そして、ほんばーん!の写真は持ってない!泣
しかし、温かな、かおりの静かな熱意が伝わってくる、素敵なライブでした。
彼女の向上心溢れる姿勢が、
そして、めちゃくちゃ美人なのに肉肉言ってるところとか、
本当大好きです。
ありがとうございます!!!

そして!明けて土曜日はぎろっぽーんなBlues Dog Cafeでライブでした!

リハも熱いやつら。
1347857236581.jpg

熱いおじさん
1347857240156.jpg

そして、ほんばーん!あまりよく見えなくてすみません。

1347857242726.jpg

私にはこんな素敵な仲間がいてよかったよーってビールが止まらない夜になりました。
ボーカルの鎌田みずきとKOTETSUと三人で。
ありがとうございました!
1347857246935.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月31日 (金)

最近のなんやらかんやら

また、前書いてしばらく置いてしまいましたね。

もう、たまった写真とかどうすりゃ、な域になってきてます。

ただあっぷしようかな、落ち着いたら。

っていって何度流れたか。pig

とりあえず、最近の事を少しばかり。

*

8/25は自分のワンマンでした!happy02shine

リハの様子。

1346425679860.jpg

本当に温かいライブになり、感極まる瞬間もあり。weep

人にもらった愛を、御恩を、そして、ご縁を、これから、どんどん返していかなきゃって、更に誓いなおした日になりました。

メンバーの荒砥さん、慶二さん、ノブさん、アイカちゃん、来てくださったお客様、定員により来れなかった方たち、メビウスのマスター始め、店員さん、

本当に、本当にありがとうございました。

弾き語りも、オリジナルも、なんとか形になり、みなさんに受け入れていただいて。。

少しでも楽しんでいただけたなら、ほっこりしたなぁって思っていただけたなら、幸いです。pigshine

また来年になってしまうと思いますが、ワンマン、やりますので、お越しくださいね!!

メンバーと幸せなひと時。

1346425515798.jpg

*

そして、次の日、8/26は、実は、ここではお知らせしてなかったのですが、

実は

Misiaさんのライブ、Candle Night @ 河口湖ステラシアターホールに、

コーラスで参加させていただいてきましたwobblyupshinenotes

1346425519716.jpg

そうです、あのMisiaさんです。shine

1346425521241.jpg

もう、リハから、本番から、Misiaさんご自身から流れ出るパワーはもちろんの事、バンドメンバーのみなさん、そしてスタッフのみなさんから発せられるパワーに、こんなに刺激的なことがあるのか、と感動の日々でした。crying

そして、ここで一緒にコーラスさせて貰ったHanahちゃんや、澤田かおりちゃん、本当に仲良くなっちゃいました。pig

合宿かwwってノリでした。

本当に面倒見ていただいて、大好きになっちゃった。

これからも、彼女たちにひっついてまわっちゃうもんね。

それくらい好きになっちゃったもんね。

とりあえず、かおり嬢は今度ワンマンでコーラスやらせていただけるから、頑張っちゃうもんね!(名曲ばかりですよ!)punch

Hanahちゃんのブログからもらっちゃった。

いい写真でしょ??

1346425522278.jpg

それで、河口湖当日、終電で帰ったのですが、言うまでもなく、感動の渦に呑まれて、一人先に帰る寂しさに包まれ、そして、放心状態でしたww

あそこに私はいたのか、っていうか、歌わせてもらっちゃったのか、しかも、一緒に。。

ぼへーpig

みたいな。

ぼへー。pig

今も、思い出すと、脳がフリーズします。

浸ってたいけどね。

この感動を胸に、Lyn、更に精進すべく、これからも頑張ります!!

ということで、これからのライブ詳細!smileshine

*

<Live Information>

*****************************************************************

shine<おススメライブ!!>shine

flair*9/24(月) Nu soul Acoustic (Lyn名義) @ 渋谷 Loop annex (渋谷ちとせ会館7F)flair

Open 19:30, Start 20:00, MC ADV/ \2,500 +1D, DOOR/ \3,000 +1D

Lyn(vo), 井上KB幸法(g)

:

flairnew*10/15(月) fasun×Lyn ツーマンライブ(Lyn名義) @ 中目黒 楽屋 flair

Open 18:00, Start 19:30, MC ADV/\2,800. DOOR/\3,300

Lyn's band are Lyn(vo), 荒砥亮太(b), 高田真(ds) and more..

:

flair*11/10(土) con-dark company Vol.1(メインボーカル) @ 舞浜 Club IKSPIARIflair

1346425523415.jpg 1346425524317.jpg

※このcon-dark companyの手売りチケット持ってるので、欲しい方は私にも直接どうぞー!

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

*******************************************************************

*9/2(土), 9/4(火)『露崎春女 THE LIVE 2012 "RESPECT"』 (コーラス) @ 東京・渋谷Mt.RAINIER HALL  SHIBUYA PLEASURE  PLEASURE(9/2), 大阪・梅田 AKASO (9/4)


◆【9/2 渋谷Pleasure Pleasure公演(売り切れ)
Open 17:00, Start 17:30, MC/ ADV 指定、立ち見共に \6,000

一般発売日:7/28(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:175-569]
ローソンチケット 0570-084-003  [Lコード:73907]
イープラス[PC・携帯共通]

◆【9/4 梅田AKASO公演】
Open 18:30, Start 19:00, MC /ADV \6,000 +1D

一般発売日:7/28(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999  [Pコード:175-433]
ローソンチケット0570-084-005 [Lコード:54813]
イープラス[PC・携帯共通]
モバイルサイトGREENS!チケット

:

*9/5(水) KOTETSU×fasun "Pop Up Pirate"~ALPHA vs. fasun band~ (fasunコーラス) @ 渋谷 JZ Brat

Open 17:30, Start 19:30, MC/ ADV \2,800, DOOR \3,300

:

*9/14(金) KAORI SAWADA LIVE 2012 “PRISM” (コーラス) @ 渋谷Mt.RAINIER HALL  SHIBUYA PLEASURE  PLEASURE

Open 18:30, Start 19:00 MC/ADV¥4,500(税込/D代別)

チケット発売日:2012年6月30日(土)
チケット購入:
チケットぴあ  0570-02-9999 P-code 171-719
ローソンチケット 0570-084-003 L-code  79424
イープラス   http://eplus.jp (PC・mobile)
SOGO TOKYO オンラインチケット

問合せ:SOGO TOKYO / TEL:03-3405-9999
主催:J-WAVE/SOGO  TOKYO
企画制作:ライフサウンド/イーストワン

:

*9/15(土) 北川淳人セッションライブ (ボーカル) @ 六本木 Blues Dog Cafe

Open 17:30, Start 1st/19:30, 2nd/21:00, MC\ 2,300 + 2オーダー

北川淳人(b), 鎌田みずき(vo), KOTETSU(vo), Lyn(vo), 井上"KB"幸法(gt)

:

new*9/20(木) Soul Nights (ボーカル) @ 御徒町 Sea Garage

Open 19:00, Start 20:00, MC FREE(投げ銭です!)

:

*9/24(月) Nu soul Acoustic (Lyn名義) @ 渋谷 Loop annex (渋谷ちとせ会館7F)

Open 19:30, Start 20:00, MC ADV/ \2,500 +1D, DOOR/ \3,000 +1D

Lyn(vo), 井上KB幸法(g)

【 WEB予約 受付開始!! 】
※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.com まで送信
日程/タイトル/お名前(カタカナフルネーム)
電話番号/メールアドレス/枚数/ご覧になりたいアーティスト)

※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

==============================
■LIVE  ACT : 紗理 / Lyn / 竹下舞子/ KAORU

==============================
■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc  Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]

:

new*10/15(月) fasun×Lyn ツーマンライブ(メインボーカル) @ 中目黒 楽屋 

Open 18:00, Start 19:30, MC ADV/\2,800, DOOR/\3,300

Lyn's band are Lyn(vo), 荒砥亮太(b), 高田真(ds) and more..

:

*11/10(土) con-dark company Vol.1 @ 舞浜 Club IKSPIARI

Open 16:30, Start 17:30, MC/ ADV \4,200, DOOR \4,725

【住所】〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−4
【アクセス】舞浜駅 徒歩3分 IKSPIARI内4F
【主催】con-dark company
【協力】CLOSETst
【問い合わせ】Syu  soulcry.syu@gmail.com
【出演】
Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/
今村慎太郎 (Dr) http://ameblo.jp/shintaroimamura/
川相賢太郎 (Gt) http://ameblo.jp/kenchanblues/
船曳耕市   (Ba) http://www.vicky-bass.com/
中林まりこ  (Key)http://www.myspace.com/mari21210
西村貴行  (SAX)http://ameblo.jp/westernstudiovillage/
角谷 奈緒子 他 (strings隊)http://swingin-viola.jugem.jp/

Opening Act:TBA

2012年8月10日(金)AM10:00〜「ローソンチケット」にて予約を承ります
ローソンチケット予約電話番号:0570−084−003(自動音声・24時間対応)Lコード:78402

impact注意impact
★全席自由席となっており、来店順にお席へご案内いたします。ただし、公演により整理番号順にご案内する場合や入場方法が異なる場合がございます。

★グループでの同席をご希望で、入場時に全員お揃いでない場合でも、代表の方が入場時にグループ全員分のミュージックチャージをお支払いいただくか、全員分のチケットをお持ちいただければ人数分のお席をご用意いたします。ただし、お早めにご来場されませんと、同席をご用意できない場合がございます。また、整理番号順のご案内の際は、番号の遅い方にあわせてのご案内となります

★ご予約をいただいている場合でも、開演時間が過ぎますとキャンセル扱いとなり、お席をご用意できない場合がございます。

★前売りをお持ちでない方は当日、受付カウンターにてミュージックチャージをお支払いいただきます。また、別途飲食代金が必要となります。

★ホール内は全席禁煙となっております。喫煙スペースは、テラスに設けております。

★飲酒運転、また未成年の方の飲酒は、法律で禁止されています。

★開演時間(START)は、当日のやむを得ない事情が発生した場合、変更となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kelpie   (Vo) http://www.phunkykelpie.com/
Lyn    (Vo) http://mr-diva.cocolog-nifty.com/blog/
 KAORU  (Vo) http://www.musicable.net/member/kaoru/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

写真で振り返るシリーズ2

写真で振り返るシリーズ7月~!

Blues Dog Cafeでライブ。みんなの写真を忘れて、タコライスに夢中。
ここのご飯美味しいのだー!
ビールもいっぱいあって最高!!!
1344589741584.jpg

そして竜太セッショーン。
最高でした。。
リハ中。
1344589750787.jpg

ジェイはかえっちゃったけど、竜太さん、園田涼くん、優ちゃん、遊びに来てくれたやすくんと!
1344589756525.jpg

そして、春女さんラジオ出演にしれっとコーラスお手伝い。
うぁーい、CDゲットー!
1344589762218.jpg

そして、控え場所にてくつろぐ、父。
1344589765260.jpg

そして、息子。
1344589771736.jpg

日は移り、con-dark company 会合!
みんなで握手するとこうなる。
1344589777312.jpg

その次はいつも楽しい御徒町Sea Garage !
1344589784464.jpg

岸田勇気とデュオライブ!沢山の人にお越しいただきました!
1344589792564.jpg

チャラチャラ現場を激写!
1344589800064.jpg

私はおっさんになりました。
1344589807367.jpg

KB's session @ 自由ヶ丘hyphenに遊びにいったらパーティーでした。てゆか飲み会でした。
1344589814446.jpg

ようちゃんのピアスはどうもおかしいです。
1344589821354.jpg

Horns in da house!!な写真撮るはずが、ナオがw
1344589825035.jpg

KB&ようちゃんon keys! レアな絵!
1344589828617.jpg

白熱して参りました!
1344589832576.jpg

みんな総立ち!の中で、
あれ?北島さん?
1344589836344.jpg

カンタパパに恋愛相談なNaoちん?
1344589840945.jpg


まだ続くぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

写真で振り返るシリーズ。

最近ウロウロしております。充実。
恒例の写真館!

6月はじめにあず美のコーラスを一緒にやってる、陽ちゃんの結婚パーティーにて、仲間たちと歌ってまいりました。
いやー、楽しすぎて疲れました笑

かわいこぶる、えび。
1339513184582.jpg
かわいこぶる、淳人。
1339513186005.jpg
えびちゃんを撮る陽ちゃんを撮る。
1339513186426.jpg
発声練習中。
1339513186834.jpg
ちっちゃい。
1339513187511.jpg
ちっちゃい。
1339513187926.jpg
やっぱりちっちゃい。
1339513188418.jpg
本番前に疲れる皆の衆。
1339513188843.jpg
からのめぐ。
1339513189295.jpg
本番前なので、一滴も呑んでません
1339513189708.jpg
本番後、私が最後までいられなかったので集合写真に入れませんでしたが、本当に素敵なパーティーでした。
改めて、陽ちゃん、ともちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!!(下の写真の手はあず美と私だけど笑)
1339513190110.jpg

そして、前の週に続いて、やまきょうセッション!この日もいっぱい来ていただきました!
みんなありがとう!
かおるとひろみちゃんと。
1339513190506.jpg
ホストの面々+KB。
1339513190893.jpg
みんなで!
1339513192629.jpg
みんなで!
1339513193330.jpg
最後にかおるに心射抜かれた♥
1339513193959.jpg

そして、あず美コーラス。。は、また写真忘れたー泣
でもめちゃくちゃ良いライブだったー!!!
あず美、いつでも最高すぎる。。
しあわせ。。

そして、ドラムの高田真さん宅の近くに、荒砥お父さんと遊びにいってまいりました。
自然!ダム!壮大!!!
心地よかったよー。。
1339513194558.jpg

1339513195113.jpg

1339513195486.jpg

1339513195930.jpg

1339513196440.jpg

また遊びにいくのだ!
そして、その後はKBぱいせんとレク。ご飯美味しかったー!ご馳走さまです!!
1339513197079.jpg

1339513197446.jpg
カザフスタン土産のチョコレート、美味しい!ありがとう!
1339513198193.jpg

そして、BDCにて、ライブ!
楽しかったなー。
あの仲間、本当にいい。
私もガンバんなきゃなーってなります。
ありがとう!!!
みんなで撮るの忘れたけど、強烈なのが撮れたので勘弁してください。
どーん。
1339513198813.jpg
どどーん。
1339513199426.jpg

そして、次の日は矢追さん率いる、YANKO MUSIC ENTERTAINMENT のライブ@四谷三丁目メビウス!
素敵なライブでした!
私はサントワ•マミーとHow Am I Supposed to live without you、そしてHarunaとのデュエットで風になりたいとオー•シャンゼリゼを歌ういう、わたしにとっては新しい挑戦でした!
でも、めちやめちゃ楽しかったなー!
オーシャンゼリゼ、私も歌おっかなー♥笑

誘って下さった矢追さん!いけめん!
1339513199921.jpg
ぶれる加瀬田さんと安定の青木師匠。
1339513200360.jpg
インスト中!
1339513200755.jpg
ニット帽が似合いすぎる青木師匠。
1339513201320.jpg

楽しかったー!

そして、次の日は21日のクリヤマコトさん宅で打ち合わせをして、夜はマヤハッチちゃん、矢幅歩さん、ミキ•ミヤモトさんのライブへ!
空いた時間に一緒に打ち合わせしてた虎徹君と、途中合流で紗理ちゃんとご飯!
色々話せて嬉しかったなー♥
1339513201713.jpg

また明日もPhilip Wooライブ、そして明後日も北川淳人セッションです。
楽しみだなー!
皆様のお越しもお待ちしております!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

写真で振り返るシリーズ

写真で振り返るシリーズです。

この間のカラジャムセッションにて。
本番前にみんなで中華食べて、下北をお散歩。

翔子ちゃんとサモハン...ではなく、慎ちゃん!
1338478925390.jpg

似合い過ぎな慶一氏。
1338478931554.jpg

そして、私の髪がバッグに収納されてるのをカメラはおさめた!
1338478933344.jpg

カラジャムに戻り、私以外のホストメンバー。
ジャケ写ぽい?
1338478934919.jpg

お正月のMotion Blueでのシンガーズショーケースで出会った、ひろみちゃんが歌いに来てくれました!
1338478937760.jpg

管楽器いっぱいのChicken楽しかったなー。
1338478939090.jpg

大盛況なジャムセッションを、しきってくれた、やまきょう氏。
1338478943961.jpg

ナンパの現場。。では無いです!
ミュージシャン達のこういう出会いがあるから、ジャムセッションは嬉しいのです!
1338478946310.jpg

楽しかったなー。
やまきょうさん、翔子ちゃん、慎ちゃん、慶一、そして、来てくださったミュージシャンの方々ありがとうございました!

そして、今日はリハを2つハシゴしました笑
一つ目は6/10の矢追さんリーダーライブの為のリハ!

青木師匠のインストのオリジナル、かっこよ過ぎて鼻血でる。
1338478947841.jpg

歌った事のない曲ばかりで超勉強なります!
てゆか、ちょーーー楽しかった笑
当日はレアなLynを聴きにいらしてくださいー!

そして、2つめは6/2,Kelpie &The Real Dealのライブの為のリハ!
どうだ、この笑顔!
1338478949759.jpg

つまり、ライブ当日は楽しくなるって事だな!

つまり、みんな来るしかないってことだーなー!

お待ちしてまーす!

あ、他のライブや、ジャムセッションもどしどしありますので、是非!
こちらをご確認くださいー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

またまた写真で振り返るシリーズ

この前のDance Soul Lights リリパは楽しかったー!!!
みんな、素敵すぎるミュージシャンばかりで、一曲一曲、ぶちあがってました。
間違いなく、ぱーりない でした。
そして、ダンサーの方達とおチビちゃん、可愛かった♥


ではその時の写真アープ!

前日。コーラスリハ後のご飯

みずきと悠歩
1338223738686.jpg
みずきと私
1338223739863.jpg
みずきと私 その2
1338223740471.jpg

そして、本番当日!

本番前のみずきとNao。
1338223741059.jpg

そして、ほんばーん!
の写真はなく。。
終わってみんなで撮るのも忘れ。。泣


しかし、たむろする大人達を、なみこさんが激写してたのでした!
1338223741609.jpg

なぜか嫌がる私
1338223742020.jpg
疲れてる私
1338223742405.jpg

かおるとツーショット初めてだな!
1338223742706.jpg

けんかー?
1338223743190.jpg

ま、Naoちゃん、女子の夢が叶ったからいいよね♥
1338223743558.jpg

からの打ち上げ、さっちゃん。
1338223744070.jpg
かおる。
1338223744576.jpg
あられちゃん。
1338223745057.jpg
外国の方...?
1338223745421.jpg

この後、Soul Barにまで行って、朝帰りコース。
たのしかたなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

久々の写真で振り返るシリーズ

めーちゃくちゃ写真がたまっとります。
ではいってみよー!

3月末はSweet Soul Records Live でした!
1337763184790.jpg

息才さんと杉ちゃんのこの仲の良さ。
1337763190528.jpg

そしてファスンライブ@ Loop Anex
完全に酔っ払いました。
1337763192734.jpg

1337763195567.jpg

からの、4月に入り、Hosanna Gospel Choir !
1337763198813.jpg

かわい♥
1337763201273.jpg

そして、Earth Wind& Fireトリビュート!
1337763203265.jpg

あ、Philip WooとAshton Mooreのライブも!すてきやったー。。
1337763205593.jpg

そして、お手伝いしたジルデコさんのCDが届きこっそり泣いて
1337763208062.jpg

ここから怒涛の日々につき、写真撮るのを忘れるおバカをしました。。

あ、でも、こういうただの酔っ払い写真は残ってるよ爆
1337763213064.jpg


そして、露崎春女さんのホイットニートリビューライブ。
忘れられないなー。こりゃ。
リハ。
1337763215854.jpg

本番。
1337763218504.jpg

Moetガールズに囲まれ鼻の下が伸びーの
1337763220468.jpg

コーラスを一緒にしたNaoと。
1337763221639.jpg

そして、沼袋オルガンジャズで暴れ
1337763223040.jpg

暴れ。
1337763226137.jpg

最後は綺麗に♥笑
1337763229922.jpg

そして、ガールズタコぱ!
1337763234118.jpg

おほ♥
1337763235731.jpg

そして、ZAKチーム打ち上がるっ!
1337763237026.jpg

どーん!
1337763238449.jpg

どーん!
1337763239335.jpg

どーん!
1337763240195.jpg

からの
コーラスRecどどーん。

1337763241887.jpg

な、日々でした。

わいわい、してる日々です。
明日も明後日もわいわいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

写真で振り返るシリーズ

お得意の、最近の様子を写真で振り返るシリーズ!
いくぜーぃ!

あず美のサポートで長野へ!
宿泊先はあず美のご実家の素敵なペンション!
1332420142432.jpg

そしてー!
どーん!
1332420143589.jpg

お父様特製、超絶品!ワラビのパスタ
朝から食欲全開
1332420144176.jpg

そして!ライブ!
は、私は取り忘れたので、あず美か陽一氏のブログやFBをみてください笑

そして、疲れ果てた(前日の長時間の慣れない雪の中の運転も重なり)北島せんせい。

1332420144812.jpg

からの帰宅でこれまた、とけちゃうトマト鍋!

1332420145296.jpg

翌日はペンションの目の前にある乗鞍岳で人生初スノーボード!転ぶのが、楽しくなってしまった笑


1332420337163.jpg


たのしかったー!

そして、翌週はお誕生日で、猫カフェなるものに連れてってもらう。
癒される。。。1時間あっという間。。。
きなこちゃん。
1332420146298.jpg

そして、Pearlちゃんのリハーサルにて、サプライズでケーキをいただく。
向けられるカメラが恥ずかしかった。
しかし、超絶嬉しかった!!!
1332420146925.jpg

Pearlちゃんのサポートで栃木!
餃子を食す!
1332420147336.jpg

そして、空き時間に近くの神社に。

1332420148026.jpg


全身真っ黒で怖いのは許してください。
1332420148389.jpg

リハの時の写真だけど。
ありがとー!
1332420148986.jpg

そして、同年代ミュージシャンによるセッションライブ@赤坂G's Bar。めーーーーっちゃ楽し過ぎた!
1332420149613.jpg

噂のシンガーNaoちゃんも歌ってくれた!!!
素敵すぎるぜ!

1332420150145.jpg


*****************************

こんな感じです。
明日はSweet Soul Live @渋谷PLUG, 25日はFasun @渋谷LOOP annexです。
皆様おこしくださーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

写真で振り返る2月

写真で振り返る2月


1330391329711.jpg
じゃいあんさんセッション!先輩方と楽しかった。


1330391334368.jpg
菅原信介の制作中!

1330391337318.jpg
みずき園に通所してる方達の音楽祭!みんな楽しそうだったー。嬉しい。

1330391339895.jpg
さとるセッションライブ、リハ。

1330391341881.jpg
くまさんチョコを手にする杉ちゃんon keys。かわいい。

1330391343639.jpg
さとるお誕生日おめでと!

1330391348669.jpg
関係ないけど、女子飲み会!楽しかったー。ちょーーーー美味しかった、ちーこ鍋。。。なんちゃん家は快適すぎるな。

1330391350634.jpg
横浜ホテルキャメロット内で演奏。虎徹君とまりりん。大人な雰囲気でお送りしました!4月もこのメンバーで横浜Appleでやるよ!

1330391351884.jpg
菅原信介レク。因みにしんちゃんは気分が悪いのではなく、ドーナツをもぐもぐしてます笑

1330391353401.jpg
謎のポージング設定をしんちゃんにされて、調子にのる。
しかし楽しかったー。

1330391355147.jpg
岸さやかセッションライブ&深夜セッション。
これはライブを終えて、オルガンジャズのいけさんにご飯をご馳走になってるところ。ビールを持って至福のひと時。このあと朝まで駆け抜けました。

1330391357315.jpg
坂本竜太セッション。肝心のメイン4人で写真をとるのは忘れ、お手伝いに来てたさぶちゃんを撮る謎。

1330391358612.jpg
ファスンライブリハ後に一緒に時間を潰してくれたファスンとみのるさん。たけごろうさんはデート(?)。3月またこの編成で、ちょー楽しみ。


1330391360403.jpg
紙資料がわさわさするのでファイルとこのぶたさんクリップを購入。かわいい。

1330391364888.jpg
ファスンライブ前に1人落ち込む(?)みのるさん

1330391366917.jpg
ファスンライブ後に聞きに来ていたケルちゃま宅にお泊り。この笑顔を独り占め。げへげへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)