バトン

2008年7月 4日 (金)

バトンですが、強制じゃないです。

て書いちゃう自分は何がしたいのか(笑)
いや、バトンとかやってみちゃって、ちょっと若返ってみたいだけですよ(爆)
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと

だそうです。軽くスルーです(笑)


●現在のメルアドの意味は
・・・これって答えたら、メアドばれますよね?変な質問・・・。
     
●現在の着信音は
なんだったっけ・・・?あぁ、グリーの同期はゴスペラーズの「ひとり」で、後は・・・なんだったっけ・・・?
  
●待受画像は
うあ~、ゴスペラーズだよ~悪いか~、だって、ほら、ね、好きやねん。

●告白する
暗に伝わってると思うけど、待ってますね、でも言われるとかゆくなるっていう、天邪鬼です。


●同性から告白された事は
ない。
●片思いで振られたら
あきらめるかなぁ。わからない、一生をかけて愛したい人だったら、諦められないのかもしれないって、最近思えるようになった。
脱・淡白人間!!(笑)
●ラブレターを貰った事は
あるよ。 小学校の時なんて、好きな子同士っていったらラブレターのやり取りだらけじゃない??


●ラブレターをあげた事は
あります。今思い返すとこっぱずかしい事を書いて送ってたぜ~~、あははは、それも今となっては面白い(笑)
でも本当、そんなこっぱずかしい事を書ける相手が周りにちょいちょい居てくれたって事だよね、感謝。


●芸能人に恋した事は
村上てつやさんに~、この胸わしづかみにされてたよ。
最近、村上熱は落ち着いてきたかなぁと思ってたら、夢に見た。彼の前で歌ってた。
やっぱり私にとって、相当の憧れの人なんだなぁと夢で再確認。
●キスした事はある
ありますよっと。
●人前でキスする事は平気
無理かなぁ。
あ、友達にに対する投げキッスはするの好き(笑)チュッチュしてる(笑)
●同性とキスした事は
あるんだなぁ、ごめんね(えぇぇぇぇ?)
●恋人と手を繋いで歩く
初めて手を繋いで歩いた時、手がお互いに緊張で湿ってて、あ、相手も緊張してるんだ、って安心したの覚えてる。
●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る
もうね、写真自体が結構苦手なので、プリクラとかね、ありえませんね。
あ、でも、ビデオとかは好きかも。動いてるから違和感が無くてね。
●話したことも無い人を好きになる
村上さんは話した事なんてないですが、彼の話を聞いている限り、絶対すばらしい人だと思う。
●きよしが好き
のん。
●ひろしが好き
のん。
●年上が好き
うぃ。30~40過ぎまでがいい感じです(?)
●外見重視
外見と内面でいったら内面ですね。これまでの事は置いといて(爆)
●最近結婚を意識
しないなぁ。
●結婚した事は
ないわい!(笑)
●子供産んだ
の~ん。
●ダメな人間を好きになりやすい
うぃ・・・ほら、なんていうの、母性ってやつ? あれだよ。ね。そうだよ。
●温泉行く
家族でも行った事がない。ていうか温泉って行って帰ってくる事が疲れない?
●指輪もらう
あった・・・よね・・・? あれ・・・記憶が・・・(爆)
●指輪あげる
ないなぁ。
●恋人に結婚しようねと約束されたら
断る。もしかしたら愛も冷めるかもしれません(汗)
まずそういう人と付き合えないだろう、って思う。
あえてなんか言ってもらうなら、そうだなぁ・・・結婚しようね、じゃなくて、一緒にいましょう、と現在形で言ってくれる人がいいです。
●しっと深い
淡白人間なので諦めちゃうかも(汗)
●二股以上した
のん。
●二股以上された
うぃ。
最後に、じゃぁ本当にお別れねって時に、そのまま帰るのは悔しいので顔を平手でペシッとして別れてやろうって思ったんだけど、いざやろうとするとほっぺを包むだけで、平手打できなかったのが、今も悔しい。
あぁ~、好きだったんだなぁって。
むん。
●好きでもない人と付き合っていた
・・・うぃ。ごめん、本当。最悪人間ぷぅ。
●ファンクラブがあったら
別に何をして欲しいってのはない。暖かく影から見守って欲しい(笑)
●バレンタインデーあげた事は
ありますよ。うん。
●バレンタインデー貰った事は
女子高なのでウハウハ(笑)
●手作りマフラー貰った事は
あはは、これ女子がもらってたらかっこいいね~(笑)
●ペアルック
さすがに、「ペアルック」はないよ。
●恋人色に自分を染める
いや~、恋人に、恋人自身の色を求める人間ですから。
あえて言うなら染められたいぜ☆
●好きな人がいる
恋はしてない。さみしいじょ。
●惚れやすい
男女問わず、かっこいい、かわいいってすぐに思うけど、
それが、惚れているのか、って言われると、違う。女の子は惚れてるかもしれないけど(笑)
●腕枕好き
好き。嬉しいでしょ~、これは。
●今まで恋人10人以上
そんな、ありえません、私ですよ?
●恋人の親と食事したことは
ないです。
●貢は
ない。私は恋人に貢ぐタイプじゃないです(笑)
●忘れられない人はいる
♪愛した事を忘れる人を愛したわけじゃない~
ってやつですね。
●抱きしめ好き
大好き。
●ドラマのような経験はある
どんな?
●恋は活力
にはなると思うけど、人により停滞力にもなると思う、と辛口(笑)
●恋人のために禁煙
して欲しい。
●赤い糸を信じてる
赤い糸を信じる・・・? 質問の意味がわからない(汗汗)
●何フェチ
声・目・逆三角形の背中・筋肉・指とか・・・いろいろだよ!
●恋がしたい
バイト先の人に合コンしよ~と言われ、でも断ってしまったような人間でも恋はできるもん
でしょうか・・・?
したいです。


●最後に一言
かなり正直に書いたぜ。
暇なら正直にやってみるべし!
私が読んでイジります(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

長々とまぁ失礼します。

今日も何てこと無い一日でした~、書くことが思い当たらないorz

っていうことで、バトンいただいたので、やってみます!!すんごいひさしぶり~~(笑)

みんな気遣ってバトンまわしてくれないから(笑)いや、まわされてもネタに困ったときに思い出したようにしかやりませんが(汗)

両方、オヤヂからもハクからも回ってきたバトンです。

二人して、同時に送ること無くないですか?(笑)

◆漢字バトン

①好きな漢字を一文字…

  『魂』・・・「SOUL」と読みましょう(笑)R&Bもいいけど、やっぱり、より熱いSoulのが好きだと最近思います。泣き節万歳。

②嫌いな漢字を一文字…

  『怯』・・・意気地なし、という意味でね。自分のなかにあるこの気持ち。

③自分を表す漢字を一文字…

  『否』・・・最初はすぐ否定する。よくない癖。

④最近を表す漢字を一文字…

  『凡』・・・平々凡々でございます。とてもいいこと。

⑤青春時代を表す漢字を一文字…

  『抗』・・・青春時代らしくすべてに抗ってました(笑)いや、むしろ放棄・・?

⑥これからを表す漢字を一文字…

  『能』・・・表すというか、希望です。「あたふ」、物事に耐えうる力を持って、何かを成し遂げる『能』力を得たい!!

⑦今日の漢字を一文字…

  『座』・・・机の前で座り込んでました(笑)

⑧今の漢字を一文字…

  思った・・最近と、今の違いは・・?今の状況はどんなんですか、ってこと??

⑨伝えたい漢字を一文字…

  『種』・・・いつか音に乗せてね・・。知らない人は昔の日記を見てみてください。一見謎なこの言葉の

      意味を判ってくれると思います(笑) 

⑩バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも…

  『暇』・・・暇だなぁと思う方、どうぞ(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆貴方の名前は?

   Mr.歌姫です

☆年はいくつ?

   19歳と2ヶ月です

☆趣味はなぁに?

   音楽をすること。

☆付き合ってる人はいる?

   いません。

☆いない人は好きな人いる?

   好きな人は大勢いますよ。恋焦がれてる人は今いませんが・・・はぁ、みんな恋してて、羨ましい。

   最近、恋する感覚、というものを忘れてきてます・・・orz

   ドキドキとかしてみたい!!

☆(いる人は)その人のどこが好き?

   村上さんについてですけど~、まず~、あの泣き節にぴったりくる歌声が~、またノックダウンもので~、あらゆるもの(音楽でも思い出話でも昔のアイドルでも)に対する『熱意』が好きで~、指が細くて長いとか、背中の逆三角形具合とかも~(以下延々)

   はい。私の無類の村上さん好き、という話は、もうネタ化してきています。

☆好きなタイプの人は?

  性格では、 熱意のある人が好きです。女々しい男の人は、寄り添いたくなりますが、恋はしないでしょう。母性です、母性・・・なぁんつってね。

  あと、変に恋に盛り上がり過ぎる男の人は、後々冷めやすい方が多い気がするので、なんとなく敬遠です・・こりゃぁ嫌いなタイプか(爆)

  外見のタイプは、背が175~180cmがいいなぁって思ってきました。逆三角形で、筋肉が適度についてる方が好きです・・orz

  あと、年上がいいです。40歳ぐらいまで全然、いいと思います。

☆初体験はいつ?

   私の踊り初体験は、多分『お祭りマンボ』 by 忍者 (ジャニーズです。さっき調べるまで光GENJIが歌ってると思ってました(汗) あの有名な美空ひばりさんのリメイクバージョンです。)だと思われます (少し記憶あり)。 頼んでもいないのに、ずっと踊り狂っていたらしい。すげぇや、自分。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

   映画は一番は『海の上のピアニスト』。Tim Rossが天才ピアニストの役なんですが「天才の目」を演じきってるんですよ。あの目、好きです。目力のある俳優さん、好きです(Johnny DeppとかAngelina Jolieとか北村一輝さんとか好きです。) あとは、音楽関係の映画、色々好きですね。

☆好きな食べ物は?

   色々好き。カレーとかシチューとか、そういうのは一日二日、続いても全然OK。

☆嫌いな食べ物は?

   豆ご飯・栗ご飯。豆ご飯は絶対に食べられない。なんで甘いの!?(怒)

☆好きな音楽は?

   昔はあんまりジャンルこだわらない派だった私ですが、今、ジャンルはSoul,R&Bに偏ってます。60's~70'sが一番自分に合っている感じです。

同級生とか、身近に話せる人が少ないのが、少々悲しいところです・・HeatBe-Bop見てるのかな・・?かまってね・・?(笑)

☆好きなブランドは?

   ブランドなんて、恐れ多いです。4000円を超えたら、すごく悩むような人ですから(爆)

☆回してくれた人の心の色は?

   オヤヂ・・・緑。理由は自分で考えてみてね。

   ハク・・・青。オヤヂ同様、理由は自分で考えてみてね。

  当てたらすごい!!でも答えは言うつもりはない!!(笑)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

   レインボー・・・いろんな人に持っていってもらいたいですねww

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あ~、長かった(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2006年8月24日 (木)

バトンのオンパレード。

いやぁ、なんでも塵も積もれば山となる、ってヤツですね。見て見ぬフリを決め込んできたバトンが何個といわず10個以上もあるっぽいです。

ということで、頑張っていっぱい終わらせます。

◆◇好きなタイプバトン◇◆

●○●回す人5人●○●
 もって行きたい人どうぞ!!

●○●異性でどんな人がタイプ?●○●
結構ロマンチストなのにそれが実行できないかわいい人。 何かひとつにすごい情熱を持っていて、それを何時間でも語っている人。(ある意味オタク好き・・?)

あ。できれば身長が170後半から183cm位の人がいいです。筋肉の付き方が水泳 (特にバタフライ) やってました、みたいな人だったら◎。

●○●今まで好きになった人はみんなタイプが似てる?●○●
・・似てるかも・・。

●○●それはどんな人?●○●
恥ずかしがりや・・・かなぁ・・?まぁ、ろくな恋してないんですけど。

●○●ファンの芸能人に似てる人を好きになる?●○●
今の基準はそうなってるかも(笑)でも、今まではそんなんなかったですね~。

●○●異性でココに弱いって所は?●○●
 普段かっこいいわけじゃないのに、スポーツとかやってていい表情してる時。

後もうひとつあるんですけど、絶対キモイとかわかんないとか言われるので言いません。

●○●好きな異性の芸能人は?●○●
 たぶん一生ゴスペラーズの村上てつやさん。

●○●個性溢れるSMAPの5人。 顔だけ見ると誰が1番カッコいいと思う?誰がタイプ?●○●
 顔は・・キムタク。(髪の毛が伸びたら彼の今のパーマを真似したいです。フワフワ♪) 誰がタイプ!?う~ん・・・、キムタクですね。

●○●では総合的には?●○●
 草薙君。

●○●「秘密・分からない」禁止 ズバリどんな顔が好き?●○●
 どんな顔!?・・・えぇ・・わかんないはダメなんでしょ・・。う~んと・・・あ!!目力がある人!!これかも!!

●○●「秘密・分からない」禁止
  異性の顔のパーツで強いていえば何処が1番好きになる決めてか?●○●

 目だって!!

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

◆◇性転換バトン◇◆

※ルール※
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1.まず、何がしたいですか?
 ベースパートを歌いたい!!!

Q2.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
 えぇ~・・・なんだろう・・今より必要だと思うのは・・・自立心?(爆)いや、でも男だから・・。

Q3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
 村上さん・・と答えたいけど、派手柄を着ると彼同様におまわりさんに話しかけられそうだからやめときます。でも、派手柄も派手柄じゃないのも、両方似合う男はかっこえぇなぁ。

Q4.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
 えぇ!?考えた事ないよ・・(当たり前や)。誰だろ・・・。あっ!!アンジェリーナ・ジョリー!!あの美貌に翻弄されたい(笑)

Q5.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで下さい。
 えぇ!!??・・・・・・・・・・・・・俺はみんなを愛してるぜ☆

Q6.マイミク中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
 真矢さん!!!

Q7.性転換させたいマイミクさん5人に回してください
 真矢さん、見てたらやってね☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆◇経験バトン◇◆

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

□■ルール■□
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院…× 
手術…× 
骨折…○ このせいで小学校初の運動会は見学・・でも何故かダンスは踊ったという・・謎。
献血…× したいです!というか、
せねば!!
失神…× 失神しかけた子を抱きかかえた事はあります。
風俗…× 一生ないんじゃない?
しゃぶしゃぶ…○ おうちで・・とかなし?
エスカルゴ…× 食べた事ないし、
叔母が中って偉い目にあったのであんまり食べてみたいとも思いません。
万引き…× 3歳くらいのとき、普通にお店のチュッパチャップスを食べようとして母に怒られたことはあります。
補導…× されてるのは見たことあるけど・・。
女を殴る…○ 母親との大喧嘩の際。
男を殴る…○ 小学校6年のときに、背中を思いっきり平手打ちしたら、相手は泣いちゃいました。
就職…× まだしません。
退職…× 就職がまだなので。
アルバイト…× したいです・・・。水泳のコーチは今すぐ出来る自信があります。
海外旅行…× まず、日本を旅した事がほとんどないです。
ギター…○ 親につれられ・・。でも飽きてやめてしまいました。やっとけばよかったなぁ・・。
ピアノ…○ 4歳から長々と大してうまくもならずにですが、やってました。
バイオリン…○ 中学の音楽で。学習発表みたいな場で友達とソリをやりました。かなり気持ち悪い音でした。
メガネ…○ 基本コンタクトだけどね。
オペラ鑑賞…○ 高校の芸術鑑賞会で。蝶々婦人を。とっても素敵でした!!もう一回みたい!!!
テレビ出演…× いつか芸人として出るんでよろしく。(大分嘘)
パチンコ…× 
競馬…× 
合コン…× 正直あぁいう場はごっつ苦手です。
北海道…× 行きたいなぁ。
沖縄…× 叔父が住んでて遊びに来いと誘われますが、いつも行けずにいます。行きたいなぁ・・。
四国…× 瀬戸内海の素晴らしさを満喫してみたい。HeatBe-Bop、紹介してぇな。
大阪…○ 水泳の全国大会みたいなもんで何回か。でも、大会なんでいつも遊べないで帰ってきてました。
名古屋…× 新幹線で素通り~みたいな・・。でも、名古屋は音楽が結構熱いっぽいので行ってみたい!!
エスカレーターを逆走…× 結構みんなやってるんだね!!あたしゃ一度もないよ!!
フルマラソン…× 死んじゃうよ~(汗)
自動車の運転…× 無免許運転になっちゃいます。
10kg以上減量…× 増なら・・。
交通事故…× 怖い怖い(汗)
電車とホームの隙間に落ちる…× そんな細くないんで。(泣) 
1万円以上拾う…× ないです~。
1万円以上落とす…○ 落としたというか、ちっちゃい時に親戚一同の旅行中にお小遣いをいっぱいもらったお財布を、帰るときに部屋に忘れて、あわてて取りに行ったけど、そんなに時間たってなかったのに、なかったって言う・・。戻ってこなかったです(泣)
徹夜で並ぶ…× そういう事やってみたいww
ピアス…○ 4つ自分であけました。もっとあけたかったけど、今はやっぱこれで十分かなぁって思います。
50万以上の物を買う…× てか一生いらない。なんか・・申し訳なくなりそう・・。
ラブレターをもらう…事務所を通してください。
一目惚れ…× 惚れた事は一度もないけど、あ、かっこいいなとは普通に思います。
幽体離脱…× ・・・。
先生に殴られる…○ 水泳の先生に・・。鬼でしたが、尊敬してます。
徒競走で1位…○ 800mなら、郡では頑張ってましたよ。県じゃしょぼしょぼですが。今は普通の人以下です。何であんなに体力あったんだろう??
妊婦に席を譲る…○ はい。もちろん。
他人の子供を叱る…○ 高校時代、中学生を叱ってました。
20過ぎてシラフで転ぶ…× 常にシラフです。
同棲…× ・・・。
ストリート誌に載る…× 一生ないな。
2m以上の高さから落ちる…× 怖いって。
学級委員長…○ よ~くやってました。高校時代はおちゃらけキャラだったけど、小中はかなりの真面目キャラでしたから。
恋人が外国人…× 黒人さんの恋人とか、かなり素敵ですねww
刺青…× 怖い・・。
ナンパ…○ されるってこと?高3の文化祭で、知らない女の子にメアド聞かれて戸惑ってたら、「てかナンパなんだけど」とは言われた事があります。周りにいたOTOWAのメンバーに後で笑われました。
逆ナンパ…×  自分がナンパするってことだよね??ありえません。
ディズニーランド…○ でもあんまり行った事がありません・・。一緒に誰か行って・・?
一人暮らし…× 大学に入ったら強制敢行するつもりです。
スキー…○ 本当に何回か。ほとんど滑れない。
サーフィン…× マジでやりたい!!!!!!
異性に告白…事務所を通してください。 
同性から告白される…× ・・・・一応・・ね・・。
中退…× しないでよかったです。
留年…× あぶないところだったかもしれません。
浪人…○ 進行形です。
喫煙…× 親のタバコを捨てるくらいです。
禁煙…× 
酔って記憶をなくす…× 舐める程度にしかないので。
飲酒運転…× ・・。
保証人…× 親戚が大変な思いをしたそうです。
幽霊を見る…× 見たくない・・。
先生を殴る…× ・・退学とか嫌なので・・。
親を殴る…○ 母親との死闘で。
ポッキセル…× 何これ~?
食中毒…× 母親は集団食中毒にあって、新聞に載ったらしい。
無言電話…× 何行ってるか判らなくなるときはよくありますけど。

ふへぇ・・まだあるんすよ・・。大変です。読んでくださった人もお疲れさまでした。

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

あいつのことを・・

書きます(笑)さて、あいつとは・・。あ、ただのバトンですよ(笑)

◇あいつの名前を教えてください
  あら、早くもばれちゃうのね・・。香穂です。

◇あいつを色でたとえると?
  紫!!これしかない!!

◇あいつを四文字熟語でたとえると?
  デビ見参。え?四字熟語じゃないって?

◇あいつのよいところひとつ教えて!

  ひとつ・・よいところがいっぱいあるところww

◇あいつの嫌なところひとつ教えて!
  私を愛してる事・・ごめんね、香穂、私には村上さんが・・。(てか嫌なの?)

◇あいつに歌わせたい歌は?
  霊界空港・・ぷぷ・・。大学で振りつきで歌ってww

◇あいつと遊びに行くならどこ?
  え?池袋?(笑)

◇あいつと一日入れ替わったら何をする?
   キャンパスライフを満喫wwグリーで熱唱ww

◇自分について答えさせたい次の回答者を7人。
  えぇ~・・7人もわからないよ・・。じゃぁ、OTOWA関係の人私への愛を語ってww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

バトンが増えてく(-o-;)

ってことで、さくさくこなして行きたいと思います。なんか、順番ばらばらでわかんなくなっちゃうかも(汗)

【5つ質問!!】

Q1.ぜひこれを聞いて!を5曲
 
 1. 「Someday we'll all be free」       2. 「You've got a friend」       3. 「He ain't heavy, he's my brother」

    4. 「Yesterday」        5. 「A song for you」

  5曲なんて全然選べない!!ゴスの曲の中から選ぼうかとも思いましたが、すんごく難しいので、村上さんと同じくらい好きな Donny Hathaway のアルバム、「These songs for you,LIVE !」から、頑張って5曲選びました。

本当に素敵です。上に上げた中でオリジナルは1だけなんですが、カバー曲はもう、オリジナルと同じくらい素晴らしいんじゃないかってくらい・・。


Q2.こんな異性に弱い!なポイント
  え?村上てつやさんみたいな人に弱いですけど、何か?

てか、彼のような人がいたら、いつもはぎゃぁぎゃぁうるさい私は黙ると思います・・。

 あ、ちなみにルックスじゃなくて声と、人となりとかですよ(汗)まぁ、あのような抜群なスタイルがプラスされればもう、何にも言わずについていきますが(笑)

Q3.人生の失敗を5話
  「色々ありすぎるよ~」って考えてたら、深刻な失敗まで思い出されてきてなんだか悲しくなってきたのでここはスルーします(笑)

Q4.自分の持っているお気に入りな7つ
CDプレイヤー、CD収納ケース、室内着用ジャージ、ハート型クッション、ゴスに関連する雑誌、ゴスに関するビデオテープ、ゴスに関するラジカセ

私は音楽好きの癖に、iPodのようなものを持ってなければ、MDプレイヤーさえ持ってないんですよ(汗)だから、CDプレイヤーが恋人wwてか、別に不自由していないし、携帯に取り込もうと思えばできるので、そういう機器はあんまり欲しいとかはあまり思いませんww

ただ、FMとAMがノイズ入らずに録音できるような、コンポとか欲しいです・・。

あ、ゴス関連のブツ(笑)はもう、お気に入りってか、宝物です。
 

Q5.幸せなひととき5つ
初めて聴く音楽が自分のツボだった時、音楽を人と共有している時、1曲歌い終わった時(笑)、幸せな夢を見た時、音を楽しんでるときww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

合唱バトン

最近バトンを、無視を決めこもうかと思ってたんですが(笑)、地道に好きなのからやってくことにします。は~い、合唱バトンww

★合唱バトン★

①あなたの合唱経歴(?)を教えて下さい。

 
高2~高3。新入生にまぎれて、グリー部に異物混入。ある意味、まさに、私の存在は異物だったと思います(笑)。それまではサッカー部だったんだけど、理由があってやめちゃって、その後、部活やんないとあたしにはなんにもなぃ~って事で、グリーに入部。それ以前にその当時の音楽の先生に軽~く誘われてて調子こいて入っちゃったwwってのもあります(笑)
②あなたのパートは?
 
部活に入る前はアルト、高2、高3はソプラノでした(笑)グリー入ってもアルトに行くと思ってたら、なんか人数あわせでソプラノになったくさい・・。パート分けは前顧問の陰謀としか・・。

③合唱を始めた理由は?
 
入った理由と同じですね・・。

でも、あたし、高校決めたのは、ぶっちゃけると、グリー部に入りたかったからなんだよねぇ・・。学校の説明会のときに、音楽室覗いたら、楽しそうにハモってるすがたみて、あたしはここに入る!!みたいな(単純馬鹿)。なんで、最初にサッカー部入ったんだろう?
④今までに歌った中で、好きだった合唱曲を3曲挙げて下さい。
 
えっとねぇ、瑠璃色の地球と小譚詩とOh Happy Day。ってかみんな思い出があるよう!!
⑤今までに聴いた中で、好きだった、あるいは歌ってみたい合唱曲は?
 
ジェリコの戦いと、Ain't  no mountain high enough(だったっけ?)とか。てか、いろんな曲を合唱にアレンジして歌ってみたい。
⑥あなたは〝年末になると〟ベートーベンの第九を聴きますか?
 
聴かないなぁ・・。紅白見てるもんねぇ。
⑦合唱以外に、楽器演奏や指揮などをしていたら書いて下さい。
楽器はピアノ、ギター(これが全然弾けないんだ(笑))。指揮は高校の合唱祭で必ずやりました。みんないい人たちばっかりで、こんな指揮に従ってくれました・・。ありがとう・・(号泣)

⑧このバトンを回したい方は?

  いませ~ん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

久々の更新ww

なんかここ二日、PCの調子が悪くて、長い文を書くとすぐ消えてしまうという謎な状態が続いてたんで、もうこのPCは駄目かと思ったら、なんか今日は大丈夫チックだったので、久々に更新。

つぅことでバトンやりますゎぁ。

【女性限定!あなたにとってのイイ男って?】

※この
アンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○
   自分かなり優柔不断ですから・・。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:○

   自分がマメにメールや電話なんかできないから、申し訳なく思うし・・。
第一、マメに電話やメールするんやったらなぜ会いに行かん?とおもう・・。
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:○
   いいとは思うけど・・、その女友達に会った時に、どう接すればいいからわからんなぁ・・。

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×
   でも、天才の考えってのも知ってみたい。ま、一番は頑張り屋の天才がいいね(そりゃそうだ)

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:○
   普段はおちゃらけた感じの人がお酒飲みだしたら熱く語る姿とか見てみたい。なんかかわいいじゃないですか?

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○
   親のタバコにキレてあのパックのやつ捨てましたから。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:×
   これねぇ・・。ムズカシんだなぁ・・。あのねぇ、盛り上げ役をうまく盛り上げてあげられる人ってのがいい。

Q8:料理掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×
   自分ができないんで、一緒になって、料理を教えてくれるような人がいいです


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○
   これ、本当は△ってしたい・・。お世辞は凄くいらないって思うけど、口下手もなぁ・・。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
    私は比較的自由人でいたいし、パートナーにも、比較的自由人でいて欲しいです。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:○
    今の時点ではね~。一生結婚しなくてもいいとか思ってますし(笑)

Q12:食べ物こだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
    人間、頂けるものを頂けばそれで十分じゃないですか。それに、ガツガツ食べてる人見ると、気持ちいよね。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:×
    私、外見が駄目なんで、そういう理解のある方でないと・・私にはついてきてくれないかと・・。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
    もちろん。素でいられる方がなんぼかっこいいかって!!

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
    王子様はねぇ・・、私といると汚れちゃうよ(笑)てか、ワイルドな人、好きです(笑)

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:○
    けんかした事なんかケロッと忘れたフリする男なんか、かわいいと思う。
Q17:次に回す人6人。
   誰でもやりたい方どーぞww

だめだね、恋愛バトンって、まじめに答えないと気がすまなくなるから・・。はぁ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

さくさく

バトンやりま~す。

◇色バトン◇
◆回してくれた人がイメージしたあなたの色は?

 『Mr.歌姫⇒赤 OTOWAのCDのレーベルから。』
 だそうです。てか、自分ではあんまり赤の服とか着ないし、赤のイメージはしないんだけど、色のイメージの話になるとよく言われます・・謎だゎ・・。

◆回してくれた方のイメージカラーは?
 茶色~。髪の毛茶っこいってのもあるけど、あんまり原色系じゃない・・かんじ。薄かったり、淡かったりする感じかな・・。

◆自分を色にたとえると
 レインボーカラー・・?なんか微妙な感じだけど、コロッコロ表情が変わる(って言われた事がある)から。

◆では好きな色は?
 黒・白・青系統。青は、めっちゃ深いカンジか、暑い地方のキレイな海みたいな澄んだようなんも好きです。

◆ソレ繋がりで、最近の好きな色あわせは?
 黒&白とか・・。シンプルなのとか、地味なあわせが好きです・・。

◆次の物を色に例えると?
 恋愛…赤・・なんかこれ答えるの恥ずかしいね・・(何
 友情…オレンジ
 夢…これもレインボーカラーと答えるべきか・・難しい・・。
 希望…色ってか、光ってイメージです。
 大切なモノ…レインボーカラー(笑)。またかよって感じだけど、大切なものって色々あるでしょう?

◆自分を動物に例えると?
 
犬・・・って言われます・・顔が犬顔らしい。自分では、らくだだと思います。まね超得意ですよw(何の自慢や

◆自分を好きなキャラクターに例えると?
キャラクターって言うか・・・・・・女版村上さん・・?自分で言うのも変だけど、なんか匂いがおんなじ気がする・・でも、なんでだろうね、村上さんは大好きなのに自分は好きになれないっていう・・やっぱ違うのかも(汗

◆自分を食べ物に例えると?
 えぇ!!??あたしを食べて★みたいな!!??(爆・・・・・・・・わかりません(笑

こんな感じですかね・・勝手だけどバトンはここで打ち切りっちゅうことでww

続きを読む "さくさく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)